ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 高いところテンション上がる(๑•∀•๑)

高いところテンション上がる(๑•∀•๑)




こんばんは✩.˚





突然ですがふうかは高いところが





とっても好きです(๑ ˘ω˘ ๑)♡





なのでこの前あべのハルカス行ってきました♡








めちゃ綺麗な青空でした♡




そして何より高い!!!!!!!





うれしいいいぃぃ(๑•∀•๑)♡♡♡






エッジザハルカスっていうのがあって





最上階の更に上の外に出れるんだよ♡♡♡






今回は出来なかったけど絶対やりたい・:+.(( °ω° )).:+





それから高いの繋がりで





バンジージャンプをやるのも夢です(U ・ㅊ・)





そんなに高いところは好きなのに





なぜかちょびっと観覧車は苦手なふうかです笑





乗れるよ?乗れるんだけどね??





なんかじーーーーっくりゆっくり





上がられるとちょっと怖くなる(´・ω・`)笑





だからジェットコースターも落ち始めたら





すっごくすっごく楽しいけど





登ってる時はかなり怖かったりします笑





みんなは高いところどう(๑・ .̫ ・๑)??





こんな話してたらふうかはジェットコースターに





乗りたくてたまらなくなってきました笑





今日は夢で遊園地に行けたらいいな(๑ ˘ω˘ ๑)





それではおやすみなさい( ¯ω¯ )zzZ







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!