ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
高いところテンション上がる(๑•∀•๑)へのコメント

うえさま

エッジザハルカス

時々テレビでやってるな
芸人さんやアイドルがキャーキャー言ってる

高い所はどうだろ…
怖くもないけど好きでもないな(笑)
観覧車もジェットコースターも平気だけど乗りたいって思う事はあまりない

逆バンジーならやった事あるぞ
あれは飛ぶって分かってても声出る
たくさんの経験はきっと人生の糧になるだろうから若いうちに色々とチャレンジするといいさ

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼(・∀・)ノ

あべのハルカス展望台行って来たんだ(*^^*)
たくニャンわ高いところめっちゃ好きだよ‼エッジザハルカスもこの前行ってきたよ(笑)めっちゃ高過ぎて外に出れるガチ300mのとこに出れてめっちゃテンション上がる(笑)だけど だけど 絶叫マシーンわ無理だよ(。>д<)

観覧車も、ふうかちゃんと同じ考えで大丈夫なんだけど、上がる時のゆっくりゆっくりがなんだか ドキドキするな~あとわ観覧車のてっぺんに着いたら地震あったり故障してしまったらどないなるんやろとか不安になる(>_<)

まあ、ふうかちゃんとほぼ同じ考えやわ(笑)
だけどこの前3月ぐらいにプライベートでハルカス300m よりめっちゃ高い展望台に行ってきた(笑)

めっちゃ遠い東の国にある、東京スカイツリーに上ってきたよ~笑 ハルカス以上の634mに上ってきた(笑)
ふうかちゃんわここでも例えば平気かな?笑

心臓悪いから絶叫マシーンわ絶対乗れないの(´・ω・`)

また、会った時に色々お話聞かしてね(〃∇〃)暑いからしっかり水分補給して頑張ってねp(^-^)q

すけっち

高い所苦手。

高い所苦手やな。テンション上がらんな。
すいませんけど。ジェットコースターもあんまり乗らんな。アドベンチャーワールドの中にあるジェットコースターに甥っ子にジェットコースター一緒に乗ってと言われたら一緒に乗ってあげてるけど。笑 優しいおじさんです。笑
甥っ子が少し怖がりだしビビりだから笑
まあ、そんな感じです笑 。又、お店で。ではでは。
コメント終了。

しゅう

高いところテンション下がる(´・ω・`)(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ハルカスの近鉄百貨店は寄ったことあるけど、ハルカスの展望台は行ったことがないなあ。
きれいな眺めと言えば、石切神社に行った時に石切駅に近付く時の車窓の眺めや、石切駅から神社に向かって歩く時の大阪平野の眺めが素晴らしかったよ(^-^)
ちなみに、ボクは高い所は苦手っす・・・(^_^;)(笑)

ふうたん

こんにちは

昨日返事しようと思ってたら寝てた…
高い所めちゃめちゃすきやで!
ジェットコースターは登るとき怖いよねwwwww何回乗っても慣れないわwwwww

さくや

ジェットコースターは...

心臓が口から出そうになるから乗れない\(´;ヮ;`)/
観覧車とかスノボーとかは行ける\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
30に遊びに行くね〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんちゃん

高い所が好き?

昔から言われる何とかと煙は高い所が好き!の類い?

ふうか嬢がそうで無い事を願うわ!(笑)

たかひろ

初めまして!

最近ブログでよく見かけるからブログ見てるよ!
普段はアキバの駅前とかばかり行くから大阪は一回しか行ったことないけど今度ぜひ会ってみたいなと思ってコメントしてみた!

可愛いからどうしても気になっちゃうんだよねー笑笑
会えるの楽しみにしてるね!

はたぴぃー

いいね

いい日にのぼったねー

スカイツリーのぼったことあるけど曇りであんまりでした

高いところってなんか解放される感じがあっていいよなー

富士山が日本で一番高いところだよ❗

クレヨンしんちゃん

俺も、

高いところ、好き。
あかんで~。
そんな事、言ったら~。(笑)(^-^)
あべのハルカス、行ったの?
「あべのハルカスって、どこら辺?」
「遠く、ハルカッス!笑」
びゅ~。(笑)(^-^)
ほら、あかんで言ったら~。(笑)(^-^)
って、オヤジギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る