ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たくさん歩きました(゚ω゚)

たくさん歩きました(゚ω゚)





こんばんは!✩.˚





ふうかです・:+.(( °ω° ))/.:+





この前お出かけしてきました(๑´ㅂ`๑)♡.+゜





神戸行ってきました.・.゚・.✩.






坂を登ったり降りたりとにかくたっっっくさん





歩き回ってきました╭( ・ㅂ・)و グッ !





そしてたくさんたくさん写真を撮った♡





まずは腹ごしらえということでお肉!!!







めちゃがっつり笑笑




お肉とお刺身もついてて美味しかった♡





からの異人館街に行って




7軒巡ってきました(๑´ㅂ`๑)♡+゜









まずドレスを着たよ(๑•∀•๑)




ピンクとか黄色のもあって可愛かったけど




結局大好きなミントグリーンの着ました♡







見ずらいけど実はこの日着てた服も




ミントグリーンでした笑



それからこちらは




メイド服です!!!




ロングなメイド服も可愛いなー♡♡









それからシャーロック・ホームズ!!!!




いろんな服着るの楽しい(๑ ˘ω˘ ๑)♡♡






最後に入った異人館でトラになってきました(゚ω゚)




ガオ----(「`・ω・)「








出口のところでひょっこりはんしてる猫笑





可愛すぎるฅ(=・ω・=)ฅニャ-





歩き回ってすごい疲れたし溶けるかと





思ったけどそれ以上にすっっっごく楽しかった♡





外で色々出かけるの楽しいけど




最近あまりに暑すぎるので室内で





楽しいオススメスポットがあったら





みんな教えてくださいなฅ(=・ω・=)ฅ♡♡





それではみなさん、良い夢を♡




明日またお月様に夢の国で待ってます☽︎‪︎.·̩͙‬。꙳




おやすみなさい( ˘ω˘ )zZZZ






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!