ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たくさん歩きました(゚ω゚)へのコメント

うえさま

神戸は

毎年秋に1回だけ行くってのをここ十数年ぐらいずっと続いてるな
爬虫類のイベントがあるんだよ

最後の虎の異人館気になる
化石とか骨格標本もけっこう好き

室内じゃないけど鍾乳洞とかの洞窟系は天然の冷蔵庫みたいでヒンヤリして気持ちいい
まぁ行くまでがけっこう暑いんだが(笑)

お化け屋敷とか背筋が涼しくなるって言うけど個人的には声出したり走ったりで逆に体が熱くなると思われる

よねたん(よねみち)

いかがでしたでしょうか(^-^)
よねたんクイズ
意外にみんな知らないんで、他でも聞いたけどみんな間違えます
物販の対応わからないこと多いと思うけど真剣にチャレンジしてくれてありがとうです(*^^*)

こんちゃん

神戸に

来たのか!

おっちゃん、職員官舎が神戸だから神戸に住んでるずら!

異人館は近いな!

行った事ほぼ無いけど!(笑)

おっちゃんは異人館より南京町の方が美味しいから好き!(笑)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼(・∀・)ノ

おーまたまたお出掛けしてきたのか~(・∀・)ノ
神戸異人館な!!そこけっこう観光地よね‼昔1回だけたくニャンも行ったことあるよ‼

確かに坂道上がり下がりでけっこう足パンパンになるわ(笑)ふうかちゃん色々な服着てる写真何枚か可愛いね(*^▽^)けっこう異人館巡りして楽しんで来たんだね
お疲れ様~(・∀・)ノ

そうよね~最近暑いからたくニャンも身体がまた熱中症になりかけ(>_<)今わ来週月曜まで沖縄で遊んでるの(*^^*)お盆休みでお国のファミリーとちょっとぜいたくにあれをしてる(笑)

確かに毎日暑いから涼しげな場所がええなm(._.)mとか、言うても最近そう言った涼しい施設で遊べる場所とか減ったよな~(´・ω・`)

まあ、ゆういつ、たくニャンわたまーにラウンドワンスポッチャで涼しげに遊んだりするけど、ふうかちゃんわどんなジャンルなんかな?涼しげなスポットって?

ガヤガヤしたスポッチャ系?ゆったりした海遊館みたいな癒した場所?また良かったら聞かせてね(*^^*)

お月様お疲れ様~

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る