ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あなただけをみつめる。

あなただけをみつめる。





こんばんは✩。.




ちょっと前に




黒く焼けることを恐れず





またまた外にお出かけしてきました笑





今回のタイトルの





『あなただけをみつめる』




が花言葉の




ひまわり見てきました(「`・ω・)「♡









たくさんたくさんお写真撮りました❁⃘.゚♡




ちなみに着てる服もひまわり柄です♡




めちゃめちゃいいお天気で空の具合最高゚:.。❁




しかもこの日花火も見れました✺⋆✩




めちゃめちゃ綺麗だった( :white_circle:˙ω˙:white_circle:)و ♡










楽しかった(๑´ㅂ`๑)♡.+゜





まだ海もプールも行けてないし





手持ち花火もしたいし夏祭りで





水風船も取りたい!!!!!





やりたいことだらけの夏です笑





でも見たい映画も今たくさんあって





時間がどれだけあっても足りないぃぃい!




って最近なってます笑




どれからやろうかなって考えてると




たのしくウキウキしてきます(U ・ㅊ・)♡




あしたはなにをしよーかなー♪




とにかく明日に備えて今日は寝ますー




みんな夢の中で愛ましょう( ˘ω˘ ) スヤァ





おやすみなさい(๑ ˘ω˘ ๑)zZZ






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!