ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ティム♡ティム♡♡ティム♡♡♡

ティム♡ティム♡♡ティム♡♡♡




こんばんは!




もうすぐ8月も終わるけどまだまだ




あついですね(´;ω;`)





そんな暑い中ですが





ふうかはこの前ユニバに行ってきました♡






今回は珍しく乗り物メインじゃなくて




グッズが欲しくて行ってきました笑






ミニオンに出てくるティムっていうぬいぐるみ!





前に映画を見てから欲しくて欲しくて♡





Tシャツとカチューシャとポシェット!!!





ほんとはポシェットは予定になかったけど





あまりに可愛かったのと





触り心地が最高すぎてつい買いました笑






めちゃめちゃふわっふわなの(๑´ㅂ`๑)♡.+゜













たくさん写真撮った♡♡






お土産屋さんにティムぶら下がってた笑






買ったポシェットは今度お給仕で使おっと♡




使うの楽しみ( :white_circle:・ω・)و ♡♡♡





歩いてるみんなが食べてて美味しそうだから




食べてみた冷凍いちご!






でも季節じゃないからかなー





思った味とはちょっと違ったかな(´・ω・`)





あついからちょっと冷やすのには





ちょうどよかったけど笑






暑かったのもあって今回は





乗り物2個だけで帰宅しました笑笑





帰ってからもティムの可愛いさと





もふもふのふわふわに癒されてます♡





今日は癒されながら眠りにつきたいと思います✩。.






おやすみなさいZz(´-ω-`♡)スヤァ







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!