ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ティム♡ティム♡♡ティム♡♡♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(・∀・)ノ

ふうかちゃんユニバー行って来たんか~けっこう満喫してる様子だね(笑)お土産たくさんあるから買うまでに時間かかるな‼(*^^*)ミニオンいいね

また時間ある時行くね(*^^*)

うえさま

ミニオンって

姿形は知ってるけど作品は見た事無いな
彼らはいったい何者?

グッズ買いに行って予定外の物まで買ってしまうのあるあるやな(笑)
俺は実用品的なグッズを買っても勿体なくて使えず保管してるだけになってしまうな

早く涼しくなってくれと切に思う今日この頃

こんちゃん

せっかくの

ぱっつん姫毛が!

重要文化財なのに!

なおきゅぴ

昨日

実は誕生日で大阪来ていたけど日曜日はやっぱり忙しいね(^○^)

今はもう大阪にはいないけど来週また行くから会えるといいね(^-^)

ふうたん

今日も可愛い

ユニバ行ってる!!最近行く人がいないから…年パス買ったのに行ってないよ!!
ユニバ楽しいよね!
ジェットコースターまっかり乗ってるよwwwww
8月も終わりか…
こないだブログコメントしてって言ってたし今回の事かな?もちろんするよ!、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る