ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 小さい秋みーつけた

小さい秋みーつけた




こんばんは!!




この前ちょっと遠くまで旅行に




いってきました(U ・ㅊ・)!!





美術館に行ったり美味しいご飯食べたり♡





山も海も行って楽しかった(๑´ㅂ`๑)♡.+゜





でも雨は降らなかったけど曇ってた(´・ω・`)





雨が降らなくてよかったけど





ほどよく晴れて欲しかったなーなんて(゚ω゚)







おいしいしあわせ♡♡♡




そして夜近くまでお散歩しに行ったところが




ぼんぼりがたっっっくさん!!!





知らずにいったけど花咲くいろはってアニメの





聖地らしい(「`・ω・)「





見たことないから見てみよかな笑













暗いから画質粗めだけど





特に1枚目うまく撮れたと思う( ∩ˇωˇ∩)♡




すごい幻想的でした゚・:.。❁




だいぶ涼しくてスズムシとかも鳴いてて




秋を感じました(U ・ㅊ・)♡




暑いの苦手だから秋が近づいてるのは嬉しいけど




まだやり残したことたくさんあるから




後悔ないように全力で夏をギリギリまで




楽しみたいな(๑ ˘ω˘ ๑)♡♡






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!