ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
小さい秋みーつけたへのコメント

うえさま

調べてみると

何かの聖地ってけっこうあるよな
ドラマだったりMVの撮影場所だったりアニメのモデルだったり様々だけど

母親が韓国好きでよく旅行行ってるんだがやっぱり韓流ドラマのロケ地とか見に行ったりするらしいわ
元ネタが解ってたらきっと楽しいんだろうな

こっちは結局夏らしいこと何もせずに秋を向かえる事になりそうだ
せめてかき氷ぐらいは食べに行こうかな

ふうたん

大人の色気???

写真見たけど雰囲気違うね!めちゃめちゃ可愛い!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

昨日わ久しぶりに会えてまた笑顔と元気朝からもらえたよ(笑)ありがとう‼

ふうかちゃんって色々なとこ行くの好きなんだね(笑)たくニャンも一緒だよ(〃∇〃)割りと休みやったらのんびり色々なとこ冒険しに行ってる(笑)

けっこう!気まぐれなやけどごめんな(*^^*)割合東の国に冒険しに行ってるのが多いわ(笑)

それより、ここわどこだろ~?アニメの聖地?何となくわかった‼京都の宇治らへんかも(*^^*)たくニャン一番そこが好きでよくカメラ片手に行くの(笑)
また会った時に聞かせてね(*^^*)

おすし

まさかのッ!?

石川県に来たんです?笑
ブログの開く前の画像見て、まさかな、、?って思ってたら、まさかでした!笑
ぼんぼり祭りは、確か10月だった気がしますけど、、早めに来たのですね☆
花咲くいろは 旅館アニメで面白いので是非見て欲しさ!(o・ω・o)
25話くらいですが声優さん豪華だし楽曲も良きなので♪
ゴリ押しスタイル、、笑笑

こないだの大阪遠征の時に実は、花咲いろはの法被用意はしてたんですよね!笑←
たぶん覚えてないと思いますけど、花咲いろは+ぼんぼりというワードに釣られました、、笑
また、なんば行った際にはよろしくお願いします!(*´∀`*)

こんちゃん

花咲くいろは

の聖地とな?

って事は石川県金沢市の湯桶温泉かな?

花咲くいろははちょっと観てたから知ってる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る