ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さくらちゃん展ふたたび♡

さくらちゃん展ふたたび♡






こにゃにゃちわーーーーー!!!!




6月にも行ったんですが前期と後期で





展示するものが変わるということで





またまたさくらちゃん展行ってまいりました♡






前来た時なかったはゲームコーナーがあって





よろこんでやったよね(๑´ㅂ`๑)♡.+゜





3種類ゲームあってうち2種類は外れたけど






1つは当たってポストカード5枚入が貰えた♡♡









かわいすぎる(๑´ㅂ`๑)♡.+゜





横にちょんちょんってある丸いやつ






はずれの人用のステッカーも可愛くて満足♡










祭っぽく花火とかぼんぼりとか




かざってあった(๑•∀•๑)❁·⑅







前回はさくらちゃん展のあとに





あまいもの食べに行ったけど今回は





事前に食べて腹ごしらえをして行きました♡









すごい優雅だった( ♡˙ω˙♡)و グッ!





お店の飾り付けすっっごく可愛いし





ケーキもスコーンもサンドイッチも美味しかった♡.+゜





おいしいもの食べて可愛いもの





たっっくさん見てほんとに幸せな1日だった(๑ ˘ω˘ ๑)♡♡♡




そんな幸せの余韻にひたりながら寝ます♡





ではでは明日おひさまに夢の国で




愛にきてくれるの待ってます♡




おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!