ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さくらちゃん展ふたたび♡へのコメント

うえさま

今日って言うか

日付変わってるから昨日かな
ちょっとだけ久しぶりだったな

半月ぐらいお店行ってなかったけどやっぱりめいどりーみんは色々あって面白いな

左右で違う種類のソックス履いてる珍しいメイドちゃんも見れたしね(笑)

なんか今日は色んな子から久しぶりやん的な事言われたんでもう少し会いに行く頻度上げようかなって思ってたりもしてるからその時はよろしく

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

またまたお出掛けしてたんだね(笑)さくらちゃん展知ってるーー笑 ひらパーでしてるやつやろ?笑

たくニャンわちょっとあの辺で最近用事でお邪魔させてもらうから、知ってるねん(*^^*)

ゲームコーナあったんか~当たって満足そうに見えるー笑
なんか、ふうかちゃんって普段でも明るいね♪ヽ(´▽`)/たくニャンわそう言う子好きだな~(^^)v

むしろ、色々メイドちゃん見て来てるけどね♪ヽ(´▽`)/まあ あんまり言いたないけど 笑

今日お日様か~m(__)mごめん今日たくニャンわ仕事やわ~また日にち変えて行くわ~(>_<)

なんか最近また暑さ厳しいから、ふうかちゃん暑さ対策しながら頑張ってねp(^-^)q
なんか、いつもさ~ふうかちゃん見てるといつも笑顔いっぱいやんか~めっちゃたくニャン癒されるねん(*^^*)

こんちゃん

本当に

好きなんだね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る