ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あなただけをみつめる。へのコメント

クレヨンしんちゃん

あなただけをみつめる?

そんな事、女の子に言われたら。
照れるわ~。(笑)(*ノ▽ノ)
ひまわりの、花言葉か~。
良い、言葉やな?
ふうかに、愛たくないな~。
ん?
愛たくないな?
愛たいな~。
やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談抜きで、ふうかもそうやけど。
他の子も、愛たいな~。
また、来週の何処かで愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(・∀・)ノ

まだまだ夏だね(〃∇〃)またまたお出掛けしてきたんか~(〃∇〃)ひまわり畑行って来たんだめっちゃ綺麗なとこだね(*´∀`*)ふうかちゃん着てる服もひまわり柄めっちゃ似合ってるね(〃∇〃)

花火も見れて、ふうかちゃん楽しめた様子だね‼
まだまだ夏やし楽しめるとこわいっぱい楽しまなね(笑)
水風船夏祭りね(笑)たくニャンわこの前お国の夏祭りのお手伝いしてきたよ~(´▽`;)ゞ水風船の屋台とミルクせんべいの屋台お手伝いしてきた(笑)

最近会えてないな~また時間あったら会いに行くな

しゅう

夏だね~

(^_^)/おはよー!

ひまわりとか花火とか、夏らしくていいね~(^-^)
当日着ていた服もひまわり柄だったんだね。
日曜日はホントにすれ違いだったので、また会えた時に宿題チェキのお絵描きとかよろしくです~( *・ω・)ノ

うえさま

花言葉は

バラとユリしかわかんないや
確か野菜にもあったりするんだよな

小学生の時飼ってたハムスターの為にヒマワリ植えたけど結局花は咲かなくてヒマワリの種も収穫出来なかった思い出

実際に行動する時よりもどこに行こうか何をしようかって考えてる時の方が楽しいって思う事もあるわ
現実じゃ絶対無理だろってスケジュールでも妄想の中なら可能だからね(笑)

夏を満喫してるようで何より
残り少ない夏、これからも日に焼けるのを恐れずどんどん遊びに行くがよい

せんせい

ばんは~

生存確認の難しいふうちゃん見れてよかった

水風船やりたいよな

げんげん

良い

写真が、どれもザ・夏でいいねぇ〜
空やつ、確かに綺麗!
あ!花火もね。

こんちゃん

ひまわり

良いやん!

たまには、ひまわりに囲まれて過ごすのも良いかも知れない!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る