ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
パワーもらってきました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡へのコメント

うえさま

この時期は

室内に限るわ
水族館とか博物館とか美術館
最寄り駅から近ければあまり日にも当たらなくてすむからさらによき

自然の中の女の子って絵になるな

夏が終わって涼しくなったら俺もふうかを見習って色んな所お散歩してみようと思う

しゅう

日曜日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

京都行って来たんだね。
古い街並みとかお寺とか、風情のある所は好きだなあ。
日曜日はバタバタしてたけど、オタロで会って以来振りにふうかちゃんに会えて、なんばで初めてチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さくや

楽しいところはもちろん....

まぁめいどりーみんが今俺の中で一番楽しいところかな(*^^*)
8/9にonepieceのスタンピードが始まるからその映画見に行こうと思ってるヽ(゚∀。)ノウェ
天気の子も見に行こうか悩み中(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
また遊びに行くねーんヽ(゚∀。)ノウェ

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

あした急遽だけど大阪行けることになったのでめっちゃ楽しみだよ(^○^)

今回は一泊だけで8月の後半にまた来るよ‼️

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼(・∀・)ノ

一昨日QSCS eggのお披露目会に、ふうかちゃん頑張ってたね‼(〃∇〃)と‼言うかまたまた久しぶりに会えた‼笑

なんか、いつもふうかちゃん見てたりするとニコニコ笑顔やからたくニャン元気もらえるよ(〃∇〃)ふうかちゃんのそのスマイル好きやわ~明るくなる(笑)

それより、写真の場所どこだ?たくニャン聞いたことない場所だな~m(._.)mけどなんか自然で良さそう~(〃∇〃)

あ~たくニャンと同じだ(笑)冬の寒いのは強くて夏場のこの時期めっちゃ嫌い(>_<)と‼言うか夏苦手‼

家におる時間わたくニャン掃除したり自炊生活しているな~逆にゴロゴロできる時間がほしい(>_<)

オススメで楽しめる場所か~?たくニャンわ自然な場所より、花とか好きやしジャンルいっぱいあるねんけど、花とか好きだったら、長居植物園とかけっこういいよ~
綺麗なお花畑と花の種類たくさんあるから、写真いっぱい撮れるよ~あとわ姉の子供連れて、ひらかたパークとか

動物園も好きだよ‼この前お国のお友達と神戸の布引ハーブ園見てきたよ~(〃∇〃)ふうかちゃんお花好きだったらこんな場所けっこういいよ~(´▽`;)ゞ
カラオケも好きやわ~ジャンルいっぱい笑

とにかく連日暑いから、こまめに水分補給して頑張ってねp(^-^)qまた愛に行くね

こんちゃん

残念

今日のお日様に居たずら!

やっと、ふうか嬢のタペストリー持って帰ったずら!

もうちょっとぱっつん姫毛を強調して欲しかった様に思えたけども初タペなので良いずら!

ふうたん

ヤッホー

いつも話したいけど話せてなくて…ごめんよ!!!
色んな所が好きで範囲も広いし、話したら楽しそう!
基本家でゴロゴロしてゲームするのが日課だけど…メイドやアイドルの現場に行くのが一番楽しいかも!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る