ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
HAPPY HALLOWEEN♡♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(・∀・)ノ

ふうかちゃん悪魔よく似合うよ(*^▽^)/★*☆♪

と!言うかこの前のお給仕で悪魔のかっこしていたね(*^^*)ちょうどたくニャン入国した日だったかな?笑

ハロウィンのシーズンやから今わ仮装して子供たちにお菓子うばわなね 笑笑

たくニャンも毎年このシーズンになると、職場でハロウィンイベントするねんけど、今回わある着ぐるみを着て子供たちに驚かすイベントなの(>_<)

笑 この前わ久しぶりに会えてちょっとお話できて良かったよーありがとう!また会いに行くね

Jin

こんにちは

ダニィ!?曲が増えただと!?覚えるしかねえ!!

ふうたん

リアル悪魔

ふうかちゃんってめちゃめちゃ悪魔似合うね!
普段からも悪魔やったりしてw
おしゃれやし今の時期のコーデ得意ならファッションショー見てみたいな!

クレヨンしんちゃん

お菓子くれないと、イタズラする?(笑)

どんどん、イタズラして!(笑)(^-^)
ふうかのイタズラなら、俺許す。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

今回の

ぱっつんはなかなか良いぞ!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る