ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより HAPPY HALLOWEEN♡♡

HAPPY HALLOWEEN♡♡





こんばんは✩.*˚





ふうかです( ˙꒳​˙)





最近やっと涼しくなってきて嬉しい♡





秋冬の服の方がお気に入り多いから





着れるのウキウキする!






そしてはっぴーはろうぃん!





ということ?で





曲数が増えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ





HappyHalloweenって曲と





ハレ晴レユカイです(๑ ́ᄇ`๑)♡






みんな見に来てね(。ˇ艸ˇ)♪♪






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦








この前仮装して2回もユニバーサルに





行ってきました(๑ ́ᄇ`๑)♡






じゃーーーーん!







悪魔だよー(๑ ́ᄇ`๑)






Trick or Treat!!!






お菓子をくれなきゃイタズラするぞ( ˙꒳​˙)





そして大量の写真たち↓














涼しいから待つのも苦じゃなかった♡





怖いのあんまり得意じゃないけど




色々入れて楽しかった(。ˇ艸ˇ)





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧






それでは明日お月さまに待ってます╰(‘ω’ )╯♡





それじゃあ悪役味あふれるふうかで





ばいばいです笑







おやすみなさい(。-_-。)zzZ





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!