ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ポッキーの日(๑ ́ᄇ`๑)♡へのコメント

うえさま

ふうかの場合は

食べ物と一緒よりお花と一緒に写ってる画像の方が好きかな
これからの時期は見れる機会が少なくなりそうでちょっと残念だけど

ポッキーって色々種類あってとりあえず食べてみるし美味しいのも多いけどやっぱり普通のやつが一番好きだなってなる

ふうたん

最高

推しやみんなに会えると思ったらめちゃめちゃ頑張れる!
今仕事続てるのも皆のおかげだよ!
早く会いたい!
研修ちゃんとか好きでかおりちゃんとかツイートしてくれるけど、遠くて行けないのが辛い!!!!!!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

ふうかちゃんの旅はいつも、いい場所行ってるもんね(*^^*)とくに南京町周辺美味しいものいっぱい(*^▽^)/★*☆♪

昨日わポッキー&プリッツの日だったね(笑)ふうかちゃんのプリッツなスマイルが可愛い過ぎるな~(〃∇〃)

たくニャンも体調良かったら毎年このポッキーの日わ職場でイベントみたいなんがあってやねんけどな~(;・ω・)残念ながら不在って言う(>_<)

けど、早く元気に治すよ~ふうかちゃんも頑張ってね

リュウタ

返事ありがとう★

遠いからなかなか行けないけどね。。でもふうかちゃんのこと、とても気に入ったので次は旅行で行ってのんびりできる日にしたいなぁ。( ・∇・)たまにブログにコメントしたりするから忘れないでね??笑。コメントしてあったら「あー!あのマイメロ好きの謎の奴か。」程度に思い出して頂けると嬉しい。笑( ・∇・)ぢゃあ、またね。ふうかちゃんおやすみー。今日はありがとう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る