ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ポッキーの日(๑ ́ᄇ`๑)♡

ポッキーの日(๑ ́ᄇ`๑)♡




今日はポッキーの日(๑ ́ᄇ`๑)!!!






なのでポッキーを食べて明日のお休み何するか





考えます‪( ´•౪•`)‬モグモグ








ちょっとリッチなやつ買った♡




美味しい( ˙꒳​˙)♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(๑•̀ㅂ•́)و✧






♡うえさまご主人様♡


明日が嫌だなって思うと


ちょっとした抵抗で夜更かししたりします笑


でもそれで寝不足で結局後悔するんですけどね( ˙꒳​˙)


日曜のお日様は賑わいがちですね((。ˇ艸ˇ)!


今度来た時は頑張って全力でおまじないやりきります笑


わかります!!!


ののちゃんと食べ物な感じめちゃ可愛いですよね(*ºчº*)!


ふうか+アイスは??|ω`)←







♡ふうたんご主人様♡


おー!推しに会えるのは楽しみですね!(。ˇ艸ˇ)


がんばる目標があるとやる気が出ますもんね♡


そうそう!


この時は外で食べたけどもっと寒くなったら


暖かい部屋で食べるアイスはほんとに最高!!!





♡たくニャンご主人様♡



1週間があっという間に過ぎていくのはきっと


毎日が充実してるんですね!


南京町美味しいものたっくさんで幸せでした笑


あの辺買い物できる場所とかたくさんあって


楽しいですね(*ºчº*)♡♡


悪い妖精さん頑張って倒してくださいね(╥﹏╥)


また落ち着いたら愛に来てくれるの待ってます♡





♡リュウタご主人様♡


こちらこそ今日はありがとうございました!


あんまりお話できなかったので次会った時は


もっとお話したいです( ˙꒳​˙)♡


わーい、ぜひぜひチェキ撮りましょう!


楽しみにしてます(๑ ́ᄇ`๑)♪




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




それではみなさん




おやすみなさい(´-ω-`)zzZ




なんば店 ふうか


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!