ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
魔法使いふうか(๑ ́ᄇ`)ノ⌒☆Part1へのコメント

しゅう

久々のコメント

(^_^)/おはよー!

11月ももう半分過ぎてるから、本当に早いね。
ユニバは行ったことはないけど、バタービールで白いひげを作るのは定番だと思う(笑)

ふうたん

可愛くて無理

推しとか関係なく皆可愛くて萌える仕草してくるから携帯投げそうだし、めちゃめちゃニヤニヤして気持ち悪いかもw
ハリーーの格好似合うね!
魔法かけられたい!
最近ねー!めちゃめちゃご飯とかパンに目覚めてるの!
ついつい食べてしまうwwwww

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(・∀・)ノ

いつもコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

やっと体調も段々回復してきたから、仕事に復帰してるよ(*^^*)今日お月様になったんだね!行けたら会いに行くね(〃∇〃)

ユニバーサル行って来たんか~いいな~(〃∇〃)たくニャンも去年までわ年パス持ってたから月2回わ行ってたな~今わ全然仕事の追い込みで行ける余裕もないくらい(>_<)

ふうかちゃんハリーポッた良く似合うね(*^▽^)/★*☆♪ふうかちゃんって何着ても良く似合いそう‼(^_^)またゆっくりお話ししようね

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ユニバ、行ったん?
ユニットバス!(笑)(^_^)
って、そっちやない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

リュウタ

ふうかちゃんだぁぁ♡

なんかたまたま偶然行ったなんばで、ふうかちゃんに会えたから。( ・∇・)私もふうかちゃんに会えて良かったよ。☆撮ろうね。約束だよ♡いつ頃だろう?桜が咲いてたりして。。(T ^ T)笑。そしたらふうかちゃんに忘れられちゃうかな。?泣。とっても似合ってたし、画像見たけどやっぱりふうかちゃん可愛い♡やられないように気をつけようね★

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る