ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 魔法使いふうか(๑ ́ᄇ`)ノ⌒☆Part1

魔法使いふうか(๑ ́ᄇ`)ノ⌒☆Part1







おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)!





今日が17日でもう11月が半分終わってることに気づいて





驚いているふうかです(*ºчº*)!!





今日ふうかお日様の予定でしたが





ののちゃんと入れ代わってお月様になりました|ω`)





なのでふうかはお月様にまってます(๑•̀ㅂ•́)و✧!!






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






そんなふうかはこの前ユニバに行ってきました♡






その時なななんとハリーポッターの






ハッフルパフの格好して遊んできました(。ˇ艸ˇ)♬︎♡






ハリーポッターエリアで魔法の勉強もしてきました♬︎






風の魔法を使ってきました(っ ॑꒳ ॑c)!!





ちゃんと使えました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ワーイ





それからクリスマス仕様なハリーポッターエリアを楽しみました♡







髭つけるの難しい(´・~・`)ムム







他にもたっっくさん写真撮ったけど





多すぎるから2回に分けます(´>ω∂`)笑






最近朝夜は寒いけど昼間は日光さえあれば





暖かいから出かけるのに最高で嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♡






帰る時寒くて凍えてること多いけど笑






みんなはそうならないように気をつけてね(´・~・`)!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




♡お返事たいむ(o´艸`)♡




♡リュウタご主人様♡


遠いですよねー(´・~・`)


まあなかなか距離的に頻繁に西エリアの方は来れないですもんね泣


でもその中で気に入ってもらえたとかほんとに嬉しいです♡


あとカーディガン気に入って買ったので似合ってるって


言ってもらえてよかったです(๑ ́ᄇ`๑)ワーイ


絶対撮りましょうね、約束です(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


次会えるのはいつごろなんだろ。。。|ω`)


お互い悪い妖精さんにやられないように気をつけましょうね!


また会えるの楽しみに待ってます(。ˇ艸ˇ)♡






♡ふうたんご主人様♡


名前のトレード笑笑


こちらこそいつもコメントありがとう、ふうか!笑


いざ住んでるとわかんないもんなんですね(´・~・`)


あー、嵐山はなんかよく聞くし確かにすごそう!!


研修ちゃんだとどうしてもわかんないもんね泣


携帯は投げないであげてね|ω`)






♡たくニャンご主人様♡


こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!


ブログだけじゃなくてダンスも頑張って


曲数増やせるように頑張るので応援しててくださいね(っ ॑꒳ ॑c)


わーい、カーディガン似合うって言われた╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡


りーみんのダウンがあるけどダウンにはまだ早いから


カーディガンほんとにありがたいです♬︎


また今度紅葉の写真見せてもらうの楽しみだな♡


体調治して会いに来てくれるの待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧







♡うえさまご主人様♡


そうなんですよ、考えてるだけで1日終わっていく(´・~・`)!


YouTube見始めたらもうずっと動かないです笑


よし今日は出かけようって思った日に限って雨っていうのも


結構あるあるなので悲しい(╥﹏╥)


このユニバ行った日は珍しくめちゃ晴れてたけど♬︎


もったいない感めちゃめちゃわかります!!!!


あー、なんもせず終わっちゃったなぁってなります(´-ω-`)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





最近急な交代が多くて申し訳ないですが




お月様に愛に来てくれたら嬉しいです|ω`)チラッ





ではではお待ちしてます♡






なんば店 ふうか





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!