ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 魔法使いふうか(๑ ́ᄇ`)ノ⌒♡Part2

魔法使いふうか(๑ ́ᄇ`)ノ⌒♡Part2




こんばんは♡





ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)




前のブログで言った通り今回はまたまた





魔法使いふうかの回だよ(๑ ́ᄇ`๑)!





前回はハリーポッターエリアで撮った写真を





たくさん載せたけど今回は大好きなミニオンパークでの写真





多めです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡♡








ミニオンパークも可愛くクリスマス仕様でした♡







クッキーサンドもクリスマス!!!!





クルーのお姉さんが渡してくれる時に





サンタクロース呼んできますねって言ってくれたのが





なんともテンションが上がりました(o´艸`)♡♡♡









とてもとても楽しい時間でした(๑ ́ᄇ`๑)♡♡♡




いつも出かける時雨降りがちだけど




めちゃくちゃいい天気で良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧





次はいつ行こかな←





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今回のコメントで反映されてない人がいてました(╥﹏╥)




なのでコメントできてない人いるの思いますが




ホントに申し訳ないです。。。




それではお返事たいむです!





♡リュウタご主人様♡


桜咲いてる頃とかかなり先ですね(╥﹏╥)

まぁ遠いからしょうがないかぁ。。。

頑張って覚えてるので早く会いに来てくださいね|ω`)

ハッフルパフ似合ってますか?(。ˇ艸ˇ)

嬉しいです♡♡

お互い悪い妖精さんには気をつけましょう!




♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


わぁ、コメントお久しぶりで嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)!!!

ユニットバス笑笑

最近寒いからお風呂が嬉しい季節ですけどね(*ºчº*)笑

ゆっくり入るお風呂は最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧



♡たくニャンご主人様♡


こちらコメントありがとうございます(o´艸`)!

この前久しぶりに会えて嬉しかったです♬︎♡


ユニバ月2回行ってたとかかなりの頻度で行ってたんですね!

忙しいとなかなか行けないですよね(´;︵;`)


似合ってますか、嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)♡

また今度あった時も話しましょうね(*ºчº*)!

その時スマホ直ってたら紅葉の写真見せてくださいね←





♡ふうたんご主人様♡


可愛すぎて悶えるのはなんか分かります!

ふうかもアニメとか見ててよく悶えるので笑

魔法しっかり勉強して夢の国でも使えるように

頑張ってみるね笑

食欲の秋って言うし!

美味しく食べれるのっていいことですよ(๑ ́ᄇ`๑)♪




♡しゅうご主人様♡


おーー!!

お久しぶりです!コメント嬉しいです♡♡

ほんとに時の流れが早くてビックリしちゃいます!

ユニバぜひ楽しいし今の時期クリスマスの飾り付け

可愛いのでオススメです!←

ですね、バタービールでヒゲ作るの定番やけど

まあまあ難しいです(╥﹏╥)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではではまた明日ふうかお日様に




夢の国で待ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!




おやすみなさい(´-ω-`)zzZ





なんば店 ふうか







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!