ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
魔法使いふうか(๑ ́ᄇ`)ノ⌒♡Part2へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは♪

コメントお返事ありがとうm(_ _)mいつもいつもコメ返見ると元気もらえます(笑)

スマホ事態わ治してもらったんやけど不具合続くからちょっとマジカルフォンを替えたの(TдT)

だけど大丈夫(・∀・)言うてた写真紅葉京都の残ってたからまた会いに行ったら見せるね(☆▽☆)

ユニバーめっちゃ楽しんでるね((o(´∀`)o))
やっぱりミニオンパークよね(•‿•)ふうかちゃんもミニオン好きそうやね(◡ ω ◡)

明日も頑張ってね〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

おっ、みに四がいっぱいだね~(^ω^)
この時期になると、ユニバだけでなく、街中がクリスマス仕様になるよね。
バタービールでひげを作るの、以外に難しいのね(^_^;)(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る