ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
こんばんは☆°。⋆⸜( ॑꒳ ॑♡ )⸝へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう♪

ふうかちゃんロングお給仕お疲れ様(✿^‿^)たくニャンと最近会えてないうちに、ふうかちゃんいっぱい頑張ってるみたいだね(笑)

水曜日お月様の時間帯に行く予定してるよ〜ふうかちゃんと会えたらチェキ撮ろうね(≧▽≦)
会えたらまた元気チャージできるわ(笑)

いいなーディズニーランドでめっちゃ楽しめてる感じだね(☆▽☆)
たくニャンわ毎年、年3回わ東京に遊びに行くけど、中々ディズニーランドにわ行ってないな〜
もう考えると修学旅行で行ったきり(笑)

因みにたくニャン絶叫系苦手やから乗り物わどんなんかとか気にしながらしか乗れないなー(笑)

ふうかちゃんわ絶叫系とか大丈夫派?また会えたら聞かせてね(≧▽≦)

今日も頑張ってね〜

ふうたん

めちゃめちゃ話したい

めちゃめちゃ話したい!
あんまり話せてないね!何の話する???
会いたい!

げんげん

2回目

東京旅行、楽しそうやね。
ディズニー 久しく行ってないわ。
最後に行ったのは、30周年やわ。
東京もディズニーも学生の時に行った修学旅行が最後やわ
東京で行った場所はお台場とか東京タワーとかやった。
自分も東京は楽しかった思い出があった。

うえさま

確かに

店内は盛り上がるけどお話出来ないもんな
まぁ土日は仕方ないかなって気もするけど

めぐと一緒だと女子力上がりそうだな

ほんと休みの度に色々出掛けてるね
自分が中々動かないタイプの人間だから感心するわ

のんたん

ふーかちゃん

初コメ!だ!‪( ◜௰◝ )‬
昨日ろんぐやったんやね!お疲れ様~
パニエ!!気付いてたよ!!言わなかったけど!笑
めっちゃ可愛い色やなぁって思ってた♡
あのくまさんが原宿のやつかな?
また入国したらいっぱいお話しようね~!
明日もお給仕頑張ってね ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る