ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより こんばんは☆°。⋆⸜( ॑꒳ ॑♡ )⸝

こんばんは☆°。⋆⸜( ॑꒳ ॑♡ )⸝








昨日は12時から23時までのロングだったふうかです( ˙꒳​˙)







なんだかライブがたくさん入って






わちゃわちゃでばたばたな






楽しい一日であっという間でした♡






ライブいっぱいだと楽しい反面






あんまりお話できないのがなんだかなーって思います(╥﹏╥)







またほかのまったりーみんな日に






お話とかもしやすいからその時にみなさん






たくさんお話してくださいね(๑ ́ᄇ`๑)♡






今日はふうかおやすみでめぐちゃんと






美容院やお買い物行ってきました( ˙꒳​˙)♡






すごい楽しかった♡♡♡







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




この前ふうかは東京に遊びに行きました♡





1日目にディズニーシー♡♡








たくさんツリーがいろんなところにあって





クリスマス味わってきました♡





2日目に原宿行ってきたー(*ºчº*)





トナカイのアイスクリーム!!!




ミルクティー味で美味しかった♡





原宿ひとがたーーーっくさんいてびっくりだった!





可愛いクマのヘアゴムに出会えたし






ふうかの大好きな色のパニエも見つけれて






とってもとっても幸せだった(๑ ́ᄇ`๑)♡






そう前まで水色のパニエだったけど最近





ミントグリーンのパニエになってたんだよ♡





みんな気づいてた??|ω`)笑





それではまた明日ふうかは





16時からラストまでいるので





愛に来てくださいね(ฅ'ω'ฅ)





コメ返は次にします(っ ॑꒳ ॑c)♡♡





お楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧






それではおやすみなさいー✩





なんば店 ふうか







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!