ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむその1(っ ॑꒳ ॑c)

お返事たいむその1(っ ॑꒳ ॑c)






おはようございます♡





ふうかです(๑>ᴗ<๑)





突然ですがここで






お返事たーいむー(๑•̀ㅂ•́)و✧





その1とその2に分け分けしました( ˙꒳​˙)






今回はメガネ萌えメガネ萌え編と





可愛いに溢れる編です(๑ ́ᄇ`๑)





~メガネ萌えメガネ萌え編~






♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


最近ちょこちょこ反映されてなかったの

クレヨンしんちゃんだったんですね!

誰だろーって思ってたからスッキリ( ˙꒳​˙)!

え、割と最近じゃないですか!?

野宿とかほんとに踏んだり蹴ったりですね(╥﹏╥)

はい、また来てくださいね♡




♡しょうにゃんぺんご主人様♡


わたしも楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)♬︎

お話するのも写真も嬉しかったです♡

オタロだけじゃなくてなんばにも

愛に来てくださいね?|ω`)←

また待ってます♡♡


♡けんごご主人様♡


こちらこそコメントありがとうござまいす!

すっごく東京楽しかったです( ˙꒳​˙)

またぜひ見に来てくださいね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



♡ふうたんご主人様♡


ビバハピ可愛いですよね(๑ ́ᄇ`๑)!

ほんっっっとにショコラブよいよねー!!

メガネに対する愛が詰まってる♡♡

あー、いいですねまゆちゃんとのユニット♪

すごい楽しそう(ฅ'ω'ฅ)

ぜひぜひメガネ萌えしましょう!!!!



♡リュウタご主人様♡


いえ、むしろコメントありがとうございます♡

色々忙しいですよね|ω`)

頑張って愛に来てくれるまでにたくさん

増やしておきますね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はい、風邪ひかないように気をつけます( ˙꒳​˙)

最近またどんどん寒いのでリュウタさんも

気をつけてくださいね!



♡しゅうご主人様♡


メガネいいですか、嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)

ですよね、ビバハピ可愛いし盛り上がります♡

最近またさらに寒いから2度寝の恐怖は凄いです泣

いつまでなんですかね、終わらずに

ずーーっとキラキラでも嬉しいですけど(๑ ́ᄇ`๑)笑



♡たくニャンご主人様♡


メガネ可愛い?嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

ショコララブよきですよね!!!!

ぜひぜひ見に来てくださいね(๑ ́ᄇ`๑)

みくるちゃんが踊れるし聞いたら知ってるかもです!

はい、頑張ります( ˙꒳​˙)

また待ってます♡





~可愛いに溢れる編~




♡ぶんちゃんご主人様♡


ぶんちゃん!

確かに連日会うこととかもありましたもんね!

でも80%とかかなりの高確率笑笑

メイドちゃん体験コースは別に予約なくてもいけますけど

予約はしてた方がスムーズに行けると思います( ˙꒳​˙)!

その来る日も会えるの楽しみにしてます(ฅ'ω'ฅ)

曲数頑張ります!!!





もう一人コメントしてくれてたけど



コメント表示されてなくて(╥﹏╥)カナシミ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





それではその2に続きます。。。







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!