ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむその2(っ ॑꒳ ॑c)

お返事たいむその2(っ ॑꒳ ॑c)






引き続きお返事たいむです(๑•̀ㅂ•́)و✧





その2はこんばんは☆編です( ˙꒳​˙)





~こんばんは☆編~



♡のんたんお嬢様♡


わぁ、のんたんからの初コメめちゃめちゃ嬉しいいい♡♡

ありがとう(ღ♡‿♡ღ)!!

そう、この前ロングだったの、ありがとー♡

パニエ気づいてくれてたの!?

ビックリだしほんとにほんっっっとに嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)

そう、頭についてたくまさんが原宿のやつです♪

またたっっっくさんお話しましょう♡

ありがとう、がんばゆ(っ ॑꒳ ॑c)!!!





♡うえさまご主人様♡


土日は来てくれる人が多い分ライブも多いですもんねー!

お話するの楽しみだからまた来れる時まったりな

土日以外にも来てくださいね|ω`)チラッ


ですよね、めぐちゃん女子力高いから( ˙꒳​˙)♡♡

ふうかも約束とかなくて予定決めてない日は

ひたすら寝てたり全然動かないですよ(๑́•∀•๑̀)ฅ

ずっとダラダラして気づいたら夕方とかざらにあります笑

でもせっかく感心されたのでどやっておきます(´꒳`*)ドヤァ←




♡げんげんご主人様♡


わぁげんげんさん!!!

コメントありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

はい、すっっごく東京楽しかったです♡

なかなかぱって行ける距離じゃないですもんね泣

東京いろいろたくさんあって楽しいですよね♡

またぜひ楽しかった話しましょう( ˙꒳​˙)♬︎




♡ふうたんご主人様♡


ちょこちょこ会うけどあんまり話せてないですよね泣

なんの話しがいいかなぁー。。。

せっかくだから楽しい話がいいよね♡

ふうか食べることが大好きだから

おすすめのご飯の話とかどうかな( ˙꒳​˙)??

またぜひぜひお話しましょう♡




♡たくニャンご主人様♡


ありがとございます( ˙꒳​˙)


今日のお月様かぁ、お日様だから会えないけどまた

会ったらチェキ撮るの楽しみにしてます♡♡

年3回も東京行くんですね、いいないいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)


たくニャンは絶叫苦手なんですね(。-_-。)

ふうかはどっちだと思いますかー??|ω`)

また会っときにお話しますね?(๑>ᴗ<๑)





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





以上お返事たいむでした(๑•̀ㅂ•́)و♡♡





なんば店 ふうか












いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!