ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 可愛いに溢れる( ˙꒳​˙)♡

可愛いに溢れる( ˙꒳​˙)♡






おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)♡







今日もお休みでまだまだ






寝ぼけまなこなふうかですー(。-_-。)zzZ






昨日夜もアップしたのに投稿できてなかった泣






これはちゃんと投稿できてるかな?|ω`)






前までほかのメイドちゃんといつ一緒に撮ろーって





言ったらいいのかわかんなかったけど





最近撮ることが前より増えた(๑ ́ᄇ`๑)





その結果写真フォルダーに可愛いがいっぱいで幸せ♡♡







この前ののちゃんがドリームになった日♡


ほんとにほんとにおめでとう!!!!





今日のイベントで最後のありんちゃん(╥﹏╥)


もっと一緒に撮っとけば良かったぁー!





この前8倍可愛いdayだっためろちゃん♡


いつも可愛いけど特別可愛かっためろー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





ふうかの幸せのおすそ分けでした( ˙꒳​˙)♡♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






今日はイベントだけどはいってないので




ポリスの写真載せときます(๑́•∀•๑̀)ฅ









悪いひと捕まえれそうかな…?|ω`)





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





お返事はまた今度まとめてするので





気長に待っててくださいね(ฅ'ω'ฅ)♡






今日はダンスの練習します( ˙꒳​˙)!





曲数増やすまん!!!!




それではみなさん今日も一日頑張りましょうー(๑•̀ㅂ•́)و✧






なんば店 ふうか






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!