ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより メガネ萌えメガネ萌え♡♡

メガネ萌えメガネ萌え♡♡



おはようございます☆°。⋆⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!






寝起きでまだ頭働いてないふうかです(´・~・`)






そんなふうかはなんとなんとなななんと!!!!






曲数増えました♡






ショコララブとビバハピ!!!!







メガネ萌えメガネ萌え♡









ほんとにメガネ萌えだからこの曲ずっと踊りたかったの♡






ビバハピも曲が可愛くて元気いっぱいで






踊れるの嬉しい☆°。⋆⸜(♡ ॑꒳ ॑ ♡)⸝






次のお給仕で踊りたいなぁ|ω`)






ほかにも、今好きになるって曲も練習してて






早く出せるようにがんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧!








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






♡コメントのお返事タイム♡




~前髪編~



♡しゅうご主人様♡


そう、思ったより切りすぎちゃいました泣


ね、この寒い時期布団の誘惑からなかなか

逃れられないですね!!!

へぇ、御堂筋の街路樹!

ふうかも今度見てきます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡





♡たくニャンご主人様♡


ほんとに寒い!!!

布団から出れなくて準備遅れたりするの

とっても分かります(╥﹏╥)!


可愛いですか?|ω`)

そう言われると嬉しいです♡

はいこれからも元気に頑張ります!!




♡ふうたんご主人様♡


クリスマス楽しみだよね、めちゃ分かります♡

ふうたんのサンタ期待してて(*ºчº*)笑

じゃあふうかはトナカイやりますか?|ω`)

前髪気づかなかったってことは違和感なかったかな♡





~さぁ何を付けているでしょうか編~





♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


ちょっと久しぶりのコメントで嬉しいです♡

そうなんですね、中学の修学旅行で行ったんですね!

色々あって原宿楽しですよねヽ(。ゝω・。)ノ

野宿は笑笑


夜からお仕事だったんですね、お疲れ様です!

また愛に来てくれるの待ってます(๑ ́ᄇ`๑)♡





♡けんごご主人様♡


けんごくんもお疲れ様です(๑ ́ᄇ`๑)!

東京すごくすごく楽しかったです♡

またブログ書くので良かったら見てください☆°。⋆⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




♡たくニャンご主人様♡


たくニャンもお疲れ様です(っ ॑꒳ ॑c)!

ありがとうございます、クマさんめちゃかわいいですよね♡

原宿ほんとに人たっくさんすぎてビックリしました笑


はい、ディズニーシーも行けて大満足でした♡

また話聞いてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)


悪い病気さんは頑張ってやっつけましょう(╥﹏╥)

無理はしすぎずにねー泣


インフルそっかもうそんな季節ですね(´・ω・`)

お互い気をつけましょうね!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







書きたいことが溜まってるーーーー(っ ॑꒳ ॑c)!!!





今日はお休みなのでまた今日中にブログ上げるかも笑





ではではお給仕の日に愛に来てくれるの待ってます♡





ばいにゃん(ฅ'ω'ฅ)





なんば店 ふうか



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!