ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
初詣行ってきた( ˙꒳​˙)からのお知らせへのコメント

ぶんちゃん

イベント頑張って

イベントは行けそうにないけど
お祝いだけは出来たから良かった。
ふうかちゃんとはお日様で会うほうが多いから
バタバタで出国して申し訳ない。
ののちゃんとイベント頑張って下さい。

しゅう

初詣昨日行ってきた(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

住吉大社行ってきたんだね。
ちなみにボクは地元の神社に初詣に行きました。
今年初お給仕頑張っての~(^_^)/~~~

たくニャン

ふうかちゃん明けましておめでとう〜

おーーなんか見たことあるなーって思いきやそこお国の秘密基地だよ(笑)

からの、たくニャンも今日そこ初詣に行ってきたよ(笑)毎年人たくさんよね(≧▽≦)

ふうかちゃんおみくじ持ってる姿可愛いー(✿^‿^)
たくニャンも今日それおみくじしたよ(笑)なに出たか教えな〜い(笑)入国した時に見せてあげる!

そこの出店たくさんあって美味しい物たくさんだよね!毎年有名なんが、出店が立ち並ぶ途中にお化け屋敷があるねんけど、かなりしょぼ過ぎて笑う(≧▽≦)

明日頑張ってね〜今年も宜しく(。•̀ᴗ-)✧イベントもたくさんだね!

おだねやん

やっほい

あけましておめでとう!今年もたぶんちょこちょこ行くのでそん時はよろしくねぇ〜
思いっきりそこ地元や。
歩いて5分かからん笑
イベントおめでとう!
心を飾る、のもいいけど今の飾らないふうかも好印象やで。
なかなか会えてないけど笑
寒さに負けないで過ごしてね。

たっくん

ふうかちゃんあけおめ⛩ことよろ

ふうかちゃん新年明けましておめでとう⛩

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る