ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 初詣行ってきた( ˙꒳​˙)からのお知らせ

初詣行ってきた( ˙꒳​˙)からのお知らせ





こんばんは!





今日もやすみだったふうかは





初詣に行ってきました(*´ω`*)





人がたっっくさんでした!







身を飾るより心を飾れとのことなので





中身から成長していきたいと思います!












明日は今年初お給仕♡





お月様のお給仕ですー(๑•̀ㅂ•́)و✧






たくさん愛に来てくれるの待ってます( ˙꒳​˙)♡







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





そしてここからお知らせです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







NMB 8周年&ふうかのの1周年

 おいでよゆめふの。わ~るど








いつもご入国頂いてる

ご主人様、お嬢様こんにちは♡♡



なんとなんば店は2020年1月21日で

8周年を迎えます!!(・ω・ノノ゛パチパチ



ということで…1月最後の日の1月31日に

8周年おめでとうイベントをやります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







そしてそして!!!!






なんとなんと1月でふうかとののめでたく1周年を迎えます(´꒳`*)ワーイ♡♡



ダンスフェスティバル2019では

ゆめふの。として活動していた2人

ということでゆめふの。わーるどへ

皆さまを連れていきたい思います(⑉• •⑉)♡



みんなでゆめふの。わーるどに癒されに来てください♡








【日時】

2020年1月31日(金)10:30~23:00




【当日物販】

♡ブロマイド…¥400

♡ドット絵アクキー…¥2000




【予約物販】


♡ぱちパチおめでとうせっと…¥10000


・チェキ 3枚

・ブロマイド 3枚

・8周年!ひかる缶バッチ

・なんば店ロゴステッカー

・うちわ

・アクリルスタンド

・チャーム付アクキー





♡ゆめうたたねせっと

(ふうかorのの限定)

…¥15000

・チェキ 3枚

・ちょいデカブロマイド

・缶バッチ 2個

・ステッカー

・アクリルスタンド

・チェキ帳

・おすわりアクキー

・スマホリング






♡ゆめおやすみせっと

(ふうかorのの限定)

…¥30000

・ロケチェキ 3枚

・ブロマイド 3枚

・メッセージ入りデカブロマイド

・缶バッチ2個

・ちょいデカ缶バッチ

・ステッカー

・デカアクリルスタンド

・アクリルバッチ

・チャーム付きおすわりアクキー

・コルクコースター

・スマホリング

・マフラータオル



♡横断幕(全キャスト)

¥20000



♡抱き枕(全キャスト)

カバーのみ ¥20000

カバー&クッション ¥33300





【予約特典】

①通常タペストリー/花束/ケーキ7号


①②王様タペストリー/バスケットフラワー/ケーキ8号/


①②③神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ9号/


①②③④バルーンスタンド/ケーキ10号


①②③④⑤壁タペストリー(2枚組)/ケーキ11~12号


①②③④⑤⑥ケーキ13号/シャンパンタワー



①おえかき&サイン券

②30秒間写メ取り放題券

③30秒間ムービー券

④ライブ&ライブ動画撮影券

⑤プレミアムA4写真集

⑥イベント当日限定ドリパス発動券&動画撮影券





予約締切は1月17日(金)です♡




ご予約はお電話でもできます(*´ω`*)

→‭0666461550‬







たくさんのご主人さまとお嬢さまの

ご予約・ご入国お待ちしてます(๑>ᴗ<๑)♡




ふうか♡のの







ふうかにとって初めてのイベントで





ドキドキがいっぱいだけどみんな応援してくれたら





とっても嬉しいです(*´ω`*)♡






みなさん1月31日はふうかとののちゃんに





愛に来て下さいね(ฅ'ω'ฅ)♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





それではまた明日(๑•̀ㅂ•́)و✧






おやすみなさい( ˙꒳​˙)






なんば店 ふうか






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!