ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
甘いもの幸せ♡へのコメント

なおきゅぴ

昨日は

久しぶりに会えたから酔いも早かったよ(^○^)

今はもう東京でこれから仕事行ってくるね‼️

リュウタ

2020,01,29

ふうかちゃん今日はありがとー(^o^)少しながら会えて良かった♡チェキ撮れてよかったし、ライブも素敵だった♡また数カ月先だろうけど、会いに行くから、忘れないでねー☆(*´ω`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

甘いものを食べると幸せな気分になるの、分かる~(^-^)
エリマキトカゲってかなり昔に流行ってた気がする(笑)
バレンタイン服は結局私服で落ち着いたのね。
また何かアイデアがあれば協力しまする(^_^)/
引き出し少ないけどなー(^_^;)(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

久しぶりにコメントお返事ありがとうm(_ _)m

ワンワンふうかちゃん近々会いに行ったら見れるといいなー(=^・^=)
自慢じゃないけど、姉わそうそうアパレル関係のお仕事してるの(≧▽≦)いつか一緒に来た時にふうかちゃんの着てる衣装とか聞いてもらわな(笑)

バレンタインイベントのデート服買って来たんだね(=^・^=)どんな服装か当日気になるなー(=^・^=)

糖分補給(笑)ふうかちゃん甘い物大好きやもんね
タピオカめっちゃいいやん!たくニャンもタピオカ好きで、たまーに、ノナラパールって言うお店にタピタピに行くよー(笑)

昨日わお疲れ様m(_ _)m

すけっち

こんばんは、コメ返ありがと。

こんばんは、ふうかちゃんコメ返ありがとう。
はい。ツンデレ好きですよ‼︎
これからもビシバシ厳しくするんでよろしく。たまに優しくするかな笑笑
甘々対応すると見せかけて塩対応するかも笑笑。
お休みうらやましい。
お休み満喫出来て良かった。またね‼︎

たっくん

ふうかちゃんグッドゥイブニング

ふうかちゃんへコメント

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!お休み満喫できたみたいでよかったね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る