ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 甘いもの幸せ♡

甘いもの幸せ♡






今日はお休みだったので






バレンタインの衣装のデート服買ってきた♡






久々に服買ったから嬉しい(*´ω`*)♪






そして買い物の合間に今日も糖分補給♡










甘いものってほんとに幸せ♡





タピオカ屋さんの内装が可愛すぎて…(๑ ́ᄇ`๑)





エリマキトカゲ?かないい顔してる(๑•̀ㅂ•́)و✧






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





久々にお返事たいむ♡





♡リュウタご主人様♡


リュウタさん!!!久しぶりです(ฅ'ω'ฅ)

わんわん似合いますか、嬉しい♡♡

明日来れるかもなんですか(*´ω`*)!!!

間に合うことを期待してますね♡←

愛に来てくれるの楽しみに待ってます( ˙꒳​˙)♬︎♡

お仕事頑張ってくださいね!



♡けんごご主人様♡


ありがとうございます!

ゆっくり休めました(๑ ́ᄇ`๑)




♡たっくんご主人様♡


はい、楽しいお給仕で良かったです♡

この前は久しぶりにあえて嬉しかった( ˙꒳​˙)

たくさんはお話できなかったけどまた愛に来てね♬︎

またお話しようね♡




♡すけっちご主人様♡


すけっちさん最近コメントくれて嬉しい!!!

言いたいこと特にないのにコメントくれるとか

さてはツンデレだな、可愛い|ω`)♡

ビシバシ厳しくするの嘘ということは

今度からはお砂糖対応を期待しますね!←

楽しみだなーー( ˙꒳​˙)♡



♡たくニャンご主人様♡


わんわんなお耳気に入ってるからちょこちょこ着けてるし

きっとそのうち見れると思います(๑ ́ᄇ`๑)♡

そうなんだ、たくニャンのお姉さんアパレルとか

カッコイイなぁ!!!

わたしもあんまりセンスないから羨ましいや(๑>ᴗ<๑)



♡しゅうご主人様♡


犬耳かわいいからねー(*´ω`*)♡

ロリータ服かぁ、可愛いですよね♡

ちょっとロリータな店も見てみたけどなかなか

難しくて結局かなり私服ーな服を買いました←

案だしてくれたの嬉しかったです(ฅ'ω'ฅ)

また困ったら助けてね、しゅうちゃん( ˙꒳​˙)!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





それではでは





明日はお月様で待ってます(๑>ᴗ<๑)♡♡





おやすみなさい( ˘ω˘ ) zzZ





なんば店 ふうか








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!