ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
イベントありがとうございました!!!!へのコメント

ふうたん

お疲れ様でした!

ふうかちゃん!
一周年おめでとう!
イベントお疲れ様でした!
ふうかちゃん!とはたまに会う関係だけど、めちゃめちゃ笑顔可愛いし頑張り屋さんだよね!
これかもいろんな事があると思うけど頑張ってね!
色んな君をもっと知りたい!
もっと教えてくれ!俺に

さえ

祝1周年

改めてふうちゃん1周年おめでとう!
幸せな1日になったようで良かったです。
衣装3種類とも見れたし、
ユニットライブも見れたし
とても楽しいイベントでした!
また会いに行きますね

いわちゃん

1周年おめでとう*\(^o^)/*

1周年おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも頑張ってね(^^)
また会いに行きますね(^o^)/

しゅう

祝、1周年

(^_^)/おはよー!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ののたんと共に、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
ふうちゃんのケーキもある~(^ω^)
ふうちゃんの2年目も大いに期待してまする(^_^)/

せんせい

おめでとう☆

なんか踊ってるの楽しそうでよかったで

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(=^・^=)

ふうかちゃん改めて1周年おめでとう㊗ー(=^・^=)

ふうかちゃんとはじめて会った1年前わ、今のふうかちゃんと変わらず笑顔いっぱいお話してくれた記憶覚えてるよ〜(笑)と!言うか研修ちゃんの時からめっちゃ頑張ってたもんね(=^・^=)

これからもいっぱい頑張ってね\(^o^)/たくニャンイベントに来れなかったけど、お国でバタバタしながらも気にしながら、用事してた(笑)

最近中々なんばに行けてもないし、近々行こうと思ってるんでまたふうかちゃんといっぱいお話したいなー(`・ω・´)ゞそれだけでも癒やれるわ(笑)

これからもいっぱい頑張ってね

のんたん

おめでとう!

ふうかちゃん 改めておめでとう ♡
いべんとめっちゃ楽しかったねー!!!
友達もめっちゃ楽しかったって言ってた ( ´͈ ᵕ `͈ )
ふうかちゃんの喜んでる顔いっぱい見られて嬉しかったよ~

すけっち

こんばんは。なんとかギリギリ参加できました。こちらこそありがとうございます。

2人のイベントギリギリ間に合って参加できてよかったです。仕事が残業で21時に終わって、会社から職場の駅まで全力でチャリこいで、大阪の中央線から地下鉄電車飛び乗って一回電車乗り換えして、なんば駅からも全力で走ってなんとか参加できたわ。めっちゃくちゃ疲れたあのイベント日は。(゚o゚;; 参加したご主人様とお嬢様にたくさんお祝いしてもらえて良かったね‼︎ 2人のライブも近くの席で見れて良かった。楽しかったね‼︎

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

もう、あかん。(泣)(T-T)
だって「ののちゃんとふうかの1周年」を、「ののちゃん、とふうの1周年」って読んでしまった。
誰?
とふうって。(笑)(^_^)
って、思ってしまった。
いっぱい、お祝いして貰ったんやね?
おでめとう~。(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

ふうかちゃん今晩は

こないだ1月31日の1周年イベント盛大に盛り上がってたくさんの祝いのプレート描いて貰って良かったね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る