ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより イベントありがとうございました!!!!

イベントありがとうございました!!!!






こんばんは!!!!







ちょっと遅くなりましたが






この前の、ののちゃんとふうかの1周年の







イベントとってもとっても楽しかったです♡♡






愛に来てくれたご主人様、お嬢さま






ほんとにほんとにありがとうございます(๑>ᴗ<๑)






たくさんおめでとうって言ってもらったり







お祝いしてもらってすごく幸せな1日でした(*´ω`*)♡♡






しかも一日で3種類も衣装着て楽しかったです( ˙꒳​˙)












ここから下も写真たくさんです(ฅ'ω'ฅ)













どのプレートもとっても可愛くて出てくる度に





喜びがすごかったです♡





そしてはじめてのケーキとギャラクシーシャンパン!!!












ケーキはすごく大きいしギャラクシーは






きらきらですっっっっごく綺麗でした(๑ ́ᄇ`๑)♡♡







語彙力が無さすぎて嬉しいしか出てこないけど






とにかくうれしくて感謝でしかないです!!





ほんとにみんなありがとうございました(*´ω`*)♡






ののちゃんとのユニットもすごく楽しかった!!!!!











エキセントリックもジュリエットも覚えてよかった♡






もっとユニットできる曲増やせるようにがんばる!!!






文章書く能力があんまりなくてもっともっと





感謝と嬉しさを詰め込みたいのに上手く書けなくて





ちょっともやもや(╥﹏╥)






でもこれからもたくさん頑張るので






応援してくれたら嬉しいです( ˙꒳​˙)!!!






それでは明日は休みなのでまた次のお給仕の時に






愛に来てくださいね(๑>ᴗ<๑)♡♡






おやすみなさい( ˘ω˘ ) zzZ





なんば店 ふうか








いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!