ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより にゃんにゃん(っ ॑꒳ ॑c)♡♡ そしてお返事♡

にゃんにゃん(っ ॑꒳ ॑c)♡♡ そしてお返事♡








こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♡





今日はふうかお休みでにゃんにゃんに






癒されてきました(๑>ᴗ<๑)♡♡







猫カフェ久々で可愛いくて幸せだった♡












最初こっち向いてたのにそっぽむかれるやつ(╥﹏╥)ピエン










でもとにかく可愛い子ばかりで幸せな時間でした♡






猫カフェか爬虫類で悩んで猫カフェ行ったけど






やっぱり爬虫類も行きたくなってるところです笑笑





爬虫類不足(╥﹏╥)





早く行かねばねば( ˙꒳​˙)!!







それではこの前のブログのコメントお返事します♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



♡お返事たいむ(*´ω`*)♡



♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんは!

うん、 すごく楽しいイベントになってほんとによかった♡



♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


しんちゃん、とふうっで誰ですか笑笑

はい、たっっくさんおめでとうしてもらって

たくさん笑って楽しい1日でした(ฅ'ω'ฅ)♡

またしんちゃんに会うの楽しみにしてます(๑ ́ᄇ`๑)♬︎♡



♡すけっちご主人様♡


そんな全力で向かってきてくれたんですね!!

ありがとうございますけっち☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!笑

たしかにすけっちさんライブ特等席にいましたもんね♡

すけっちさんもたのしかったですか(๑ ́ᄇ`๑)!

よかったです(*´ω`*)♡♡





♡のんたんお嬢様♡


のんたんんんんん!!!!!

ほんとにほんとにありがとう♡♡♡♡♡♡

ギャラクシー初めてで嬉しいしその初めてが

のんたんなのが余計にすっっっっごく嬉しかった!

はづきちゃんも楽しめてたならよかったあ(ฅ'ω'ฅ)♡

イベントの日忙しくてなかなか話せないから泣

喜んでる顔見れて嬉しいとかとても照れる(*´-`*)♡

これからもよろしくね♡♡




♡たくニャンご主人様♡


この前久々に会えましたね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんだかぱたぱたしててあんまりおはなしできなかったから残念でした(╥﹏╥)

今度はたくさん話しましょうね♡


たくニャンとは研修の時から知ってますもんね♡

これからもたくさん頑張るから仲良くしてね( ˙꒳​˙)♡




♡せんせいご主人様♡


すごく楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)♡

お祝いもののちゃんとの連結嬉しかったです♡♡

ありがとうございました(*´ω`*)♡♡♡




♡しゅうご主人様♡


おめでとうってありがとうございます(*´ω`*)♡

すごくいい1日でした(๑•̀ㅂ•́)و♡

これからもたくさん頑張っていきました( ˙꒳​˙)!!




♡いわちゃんご主人様♡


いわさんほんとにありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はい、これからも頑張ります!!!

名古屋だから遠いけど

また愛に来てくれるの待ってます♡♡




♡さえご主人様♡


さえちゃんがコメントしてくれるとか(ฅ'ω'ฅ)!!!

びっくりだし嬉しい♡♡♡

ほんとにありがとうございました(⑉• •⑉)♪

あのレースの衣装を見た数少ない1人ですよね笑

幸せな1日をありがとうです♡

また愛にきてくださいな(*´-`*)♡



♡ふうたんご主人様♡


ふうたん!!!

ありがとう(*´ω`*)♡

これからもたくさん頑張るからよろしくね♡

そうだよね、なんだかんだあんまり話せてないし

これからまたおはなししてこう!!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




それでは明日はふうかお日様で





待ってます(*´ω`*)






みんな愛に来てね(๑•̀ㅂ•́)و✧♡






すごく寒いから暖かくして寝ようね!





おやすみなさい(⑉• •⑉)zzZ








なんば店 ふうか









いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!