ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
にゃんにゃん(っ ॑꒳ ॑c)♡♡ そしてお返事♡へのコメント

ひでぴょん

可愛い

猫カフェ、行ってみたい。楽しそうやね。癒されるね。私服、似合ってるね。今日、バレンタインイベントのお給仕お疲れ様でした。デート服似合ってたね。

とりっぴー

おひさしぶりです

ひさしぶりに入国して、ふうかちゃん見たら
すごくお姉さんになっててびっくりしたから
コメントしちゃいました。
これからもお給仕頑張ってね!

ふうたん

会えて良かったよ!

ふうか!
酒について語ったな!聞いてくれてありがとう!
ふうかちゃん可愛いの!
ふうかちゃんの優しさは最高よ!
猫ちゃん可愛い!
ふうたん猫苦手w
ふうかちゃん頑張ってる癒されたみたいで良かったよ!
可愛いメイドちゃん見るとお酒美味しいね!
オススメの一品
・カップラーメンUFOの黒ゴマ
・ハーゲンダッツ苺のトリュフ
・セブンイレブンの冷凍フルーツブドウ
・ドンクのパン

たっくん

1日遅れ

ふうかちゃん今晩は

たくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとう(`・ω・´)ゞ

夜勤明けから帰ってきてブログチェックして、たまたまふうかちゃん更新してたから読んでたよー(*˘︶˘*).。.:*♡既に朝やけど眠気100%(笑)

この前わ久しぶりに会えたねヽ(=´▽`=)ノしかもいきなりエレベーター乗る前に会うとわ(笑)びっくりした(笑)バタバタしてる時わしゃあないから、大丈夫だよ〜むしろ頑張ってる姿のふうかちゃん見てる方がいいよ(笑)また、まったりな時あればいっぱいお話しようね(*˘︶˘*).。.:*♡ふうかちゃんとお話してたら、たくニャン癒やされるから(笑)

次わ来週イベントに行くからねヽ(=´▽`=)ノ会えたらいいな〜

猫カフェかーめっちゃいいやんヽ(=´▽`=)ノ癒やされ場だね(≧▽≦)たくニャンも、犬 猫好きだよ〜
因みにたくニャンいるお国の周りわ猫屋敷って言うくらい、野良猫だらけ(笑)多すぎてクレームだらけ(笑)って言うくらいめっちゃおる(☆▽☆)
30匹わ絶対おるな(笑)

ふうかちゃんのイメージいつも確かに爬虫類好きって言うてたもんね(笑)

1周年迎えたしこれからもいっぱい頑張ってほしいなーヽ(=´▽`=)ノこちらこそこれからも仲良くしようね(*˘︶˘*).。.:*♡

クレヨンしんちゃん

誰やろね?(笑)

とうふちゃん?
みたいな名前の子は、確か秋葉原に居った様な?
とうふちゃん?じゃなくて、とふうやからな。(笑)(^_^)
句読点打つとこ間違ったら、偉いこっちゃ。(笑)(^_^)
確か「ののちゃんとふうかの周年」ってところで、まあ「ののちゃん」はわかるけど。
「とふうか?」、とふうって誰?(笑)(^_^)
ってなったわけよ。(笑)(^_^)
相当俺、疲れてるな?(笑)(^_^)
だから俺も、とふうって子わかりません。(笑)
(-人-;)
って、そんな子居らんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
再来週の金曜日のこんにちはか、遅くてその次の週の火曜日~木曜日の、何処かで愛に行けるかな?
それが無理なら、めぐ卒?
に、なると思われ。(^_^)
(北の国からの黒板純風に。笑)
そんな感じかな?
寒い日や暖かい日やわからんこの冬(もう暦では、春やけど)、風邪とかひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

イベントから1週間になるけど、素敵な一日になったようで良かったです~(^-^)
ふうちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/
ねこカフェに行って、癒されたんだね。
ねこと言えば、ウチのキティちゃんにも癒されて下さいな~(^_^)/(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る