ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむ(*´-`*)

お返事たいむ(*´-`*)







こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♡





前回のブログのコメントへのお返事です( ˙꒳​˙)





コメント1件が闇に飲まれてて一人お返事ができてないのが




申し訳ないですが(╥﹏╥)






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはようございます( ˙꒳​˙)♡

ありがとうです、これからもたくさん頑張りますね♡♡

そうですね今度あった時キティちゃんにも癒されますね(⑉• •⑉)



♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


とうふちゃんならいますよね!!

すごい可愛い子(*´-`*)♡

疲れてる時は特に読み間違いとかすぐしちゃいますよね(。-_-。)

また愛に来てくれるの待ってます♡

暦は春なのにめちゃくちゃ寒いのでしんちゃんも

悪い妖精さんには気をつけてね!!




♡たくニャンご主人様♡


夜勤明けならそりゃ朝でも眠たいですよね(╥﹏╥)

無理しすぎないようにねー!

そだね、このまえすごいタイミングで会ったよね♡

クレームがくるほど猫たくさんいるとか

いいなぁぁあ、羨ましいです!!!!

こちらこそこれからもたくさんよろしくね(ฅ'ω'ฅ)



♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧♡

最近寒いから悪い妖精さんにやられないようにね( ˙꒳​˙)



♡ふうたんご主人様♡


ふうたんが楽しそうにお酒の話ししてるの聞くの

こっちまで楽しくなった( ˙꒳​˙)♡

ふうたん猫苦手なん(。-_-。)

こんなに可愛いのに。。。

またお話たくさんしようね♬︎



♡とりっぴーご主人様♡


とりっぴーさんあった時もコメントもびっくり!!!

ほんとにほんとに久しぶりでしたね( ˙꒳​˙)♡

最後に会ったの正制服上がり立てほやほやだったよね!

お祝いしてくれたのすごく嬉しかったの覚えてる♡♡

これかれも頑張るのでまた会いに来てね|ω`)♬︎




♡ひでぴょんご主人様♡


猫カフェすごい癒されるのでぜひ行ってみてください♬︎

デート服似合ってましたか(*´-`*)ウレチイ♡

ありがとうございます♡

また愛に来てね(*´ω`*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





今日もう1回ブログあげる予定なので





また見てくださいね(*´-`*)♡






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!