ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日は初イベント(*´ェ`*)ドキドキ

明日は初イベント(*´ェ`*)ドキドキ






今日二度目の投稿ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧






明日はついについにイベント当日です(*´ェ`*!!!!







どんな一日になるか緊張と楽しみとで





なんだか今からドッキドキしてます|ω`)






遠足前日みたいな気持ち笑








みんなたくさんおめでとうしに





愛に来てくれたら嬉しいなって|ω`)






ちなみに今月しれっと曲数増えてます(ฅ'ω'ฅ)♬︎♡







ななんと4曲増えたんだよ!(*´ω`*)






♬︎今好きになる。



♬︎すーぱーぬこわーるど



♬︎ジュリエット~君を好きな100の理由~



♬︎エキセントリック






明日はたくさん踊りたいな(๑ ́ᄇ`๑)♡




ののちゃんとのユニットできる曲も




増えたからすごく踊りたい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!





明日たくさんのご主人様、お嬢様が





愛に来てくれるの待ってます|ω`)ドキドキ





ではではまた明日♡





おやすみなさい( ˘ω˘ ) zzZ





なんば店 ふうか







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!