ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
可愛いがたくさん(⑉• •⑉) ♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

マイメロと言えばめろこちゃんだけど、ふうちゃんはクロミ派なんだね。
ちなみにクロミちゃんはずっと♂だと思ってた(^_^;)(笑)
個人イベントみたく、お日様とお月様で衣装チェンジするって面白いと思う(o^-')b!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは。
初コメントです。

覚えてるかな?2/5のお月さまに入国した拓海です。

たぶん夏以来会ったね。あんまり話したことないけど、仲良くしてくれてありがとう。チェキもありがとうね。
初めてソナーポケットのライブグッズをつけて撮ったけど、好評で良かった。

休みの日めっちゃ満喫してるね。
次回木曜日なんばへ遊びに行こうと思ってるので、また会えたらいいね。

にーやん

この前は

ありがとうございました。久しぶりにコメント。初めてかな・・・。
あーふうかちゃんと一緒に写真とりたかったて残念がってました。
仕事で時間があわなかったみたいです。
また、機会あったら・・・。
ライブ喜んでました

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう〜く(`・ω・´)

あーなるほどこの前イベントの日ろめこちゃんと入れ替わってオーラスなったんやねm(_ _)m
笑よくお給仕情報チェックしてるから分かるよー

でも、オーラスなったおかげでたくニャンわふうかちゃんに会えて嬉しかったよー(^_^;)あの時わありがとう〜

本題へ…………笑 マイメロとコラボしたドーナツめっちゃ可愛いやん(^.^)なんだか食べるのももったいないくらいやね!どこのドーナツ屋さんか気になるわ〜笑

飲み物もめっちゃ可愛いね(=^・^=)

今日わアワードだね(^_^;)ふうかちゃんわどんな賞貰えたんかな〜気になる!あとからチェックだー

明日お日様だね(=^・^=)頑張ってね〜もちろんたくニャンが落ち着いたら会いに行くからね
今わイライラしながら忙しいm(_ _)m

たっくん

こんばんは

ふうかちゃんへコメ返

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!めっちゃ可愛いね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る