ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 可愛いがたくさん(⑉• •⑉) ♡

可愛いがたくさん(⑉• •⑉) ♡







こんばんは☽・:*







このまえの休み久々にたくさんの可愛いを摂取するため







可愛いものをいろいろ食しました(⑉• •⑉)♡










ドーナツ屋さんがマイメロとコラボ!!!







でもふうかは圧倒的クロミ派だからこっち♡♡






可愛い可愛い可愛い!!!!!!








そしてその後可愛い飲み物も飲んできた♡









飲むのもったいないくらいだった(๑>ᴗ<๑)♡♡





どっちも可愛いだけじゃなくて





美味しくて更に幸せでした♡






あー、甘いと可愛い兼ね備えてるとか…♡♡






完璧でしかない(๑ ́ᄇ`๑)♡






それではまた明日お日様に待ってます(ฅ'ω'ฅ)♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




おへんじたぁいむ(っ ॑꒳ ॑c)♡






♡たっくんご主人様♡


たかひろくんこんばんは(ฅ'ω'ฅ)☆

わーい、ありがとう♡♡

そう言ってもらえて嬉しいな(*´-`*)♡

そだね、ちっちゃなふうか連れて帰ってくれた!!!

すっっっっごく嬉しかったよ♪ありがとう!





♡おだねやんご主人様♡


おだねさん!!!!珍しい!!!!!!!

ののちゃんといるとほんとにいつも笑ってる笑笑

ツボが浅くてすごく楽しい♡

いいコンビとか言われてめちゃ嬉しい、

ののちゃんに報告しよっと( ˙꒳​˙)

普段見れないからこそいいよね、私服(*´ω`*)

えへへー、お日様の時のも可愛いでしょー♡♡

こちらこそまたよろしくです(*´-`*)♡




♡たくニャンご主人様♡


たくニャンこんばんは( ˙꒳​˙)☆

ほんとー??

私服褒められるのすごい嬉しくてなんだか照れる|ω`)♡

そだよね、みんな私服可愛かったぁ♡

普段見れないからこそ嬉しいってありますよね(๑ ́ᄇ`๑)

そうなんだよー、あの日ほんとはお日様だけだったけど

めろちゃんと入れ替わってオーラスだった(*´-`*)

すごいよく見てる!!!!

たくニャンも1日お疲れ様です♡

うん、またゆっくり、お話しようね(*´ω`*)♡



♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(*´ω`*)

そうそう、せっかく一日いるなら変えたいなって思って♡

似合ってる??(๑>ᴗ<๑)

嬉しい、ありがとうございます(*´ω`*)♡♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





おやすみなさい(*´-`*)zzZ




なんば店 ふうか







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!