ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日おやすみ( ˘ω˘ )へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様m(_ _)m

コメントお返事もいつもありがとう(=^・^=)

因みにあのドーナツ屋さんわ3月のお休みで行ってみよと思ってる(*´∀`)

あと、言いたいこと前回カキカキしたけど、そんな気になることじゃないよー笑
ここにカキカキしたらいいとわ思うねんけど、直接ふうかちゃんに聞いた方がって思って(=^・^=)
別にしょうもないことやから!気にならずにね

けどまた行ける日に行くからねヽ(=´▽`=)ノ
いっつもふうかちゃんのブログ見て返すって言うリズムがたくニャンの日課なの(*˘︶˘*).。.:*♡

濃い緑のパニエねあとから協力しとくね(*˘︶˘*).。.:*♡

ふうかちゃんって裏表なさそう〜笑
夢の国のふうかちゃんとお国に帰った時のふうかちゃんキャラが同じそうヽ(=´▽`=)ノ

明日わ休みなんか〜まあお出かけして、人ゴチャゴチャしたとこに行くよりかわ、お国でスヤスヤ寝とくほうがええか(笑)
まあ、今わ悪い悪いバイキンマンが色んなとこで悪さも流行ってるしな(笑)

ふうかちゃんもたくニャンもお互い気をつけようね!
健康が第一だよヽ(=´▽`=)ノ

またマカロンが増えて落ち着いたら会いにね(*˘︶˘*).。.:*♡

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

先月に会った時はチェキを撮れなかっただけに、今日はふうちゃんと一緒にチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
くまたん、かわいかったね~(*^_^*)
今度会えたらネタチェキお見せしまする。
あっ、マイメロとリポビタンDはまだ公式コラボしてないけど、その内公式でコラボするかも?(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たっくん

こんばんは

ふうかちゃんへコメ返

クレヨンしんちゃん

ワンターンが、(笑)

ワンタン麺になってしまった。(笑)(^_^)
急遽、来月福岡行く事になったから。
その前に、めぐ卒入国しようって。
地上に居ながら、地下帝国の世界やから。
「何でこんな事まだ続けているんだ、俺は!」って。(笑)(^_^)
普通の人と普通に仕事したい、しんちゃんです。
めぐ卒の次は、来月の今頃かな?
まあ、そんな感じかな?
ありがとね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!明日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る