ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日おやすみ( ˘ω˘ )

明日おやすみ( ˘ω˘ )






こんばんは( ˙꒳​˙)






今日はお日様お給仕だったふうかです♡






明日はおやすみなのです(*´-`*)






きっとたくさん寝るです(。-_-。)zzZ





そうそうそう!!!!





すごく今更だけどアクリルネームプレート全種





そろいました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ









ご主人様、お嬢様ありがとうございます♡♡






そろってからずっとブログあげようと思いつつ





こんなに遅くなってしまった(╥﹏╥)






3つともカチューシャにつけると重みで






落ちちゃうからこの2個だけつけて







ピンクのはエプロンに着けてます♡♡







どれもかわちい(*´ω`*)






あとパニエも達成して前よりもふもふのふわふわな






スカートになってます(*´ω`*)♡






ほんとにありがううううう(*´-`*)♡♡♡





もっと言えば濃い緑のパニエを履いて





グラデーションしたいなぁなんて|ω`)





みんな応援してくれたら嬉しいです(*´-`*)♡





よろしくお願いします( ˘ω˘ )!






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






お返事たぁいむ!!!!






前回のブログのコメント3件闇に飲み込まれてて






悲しみ(╥﹏╥)泣






♡けんごご主人様♡


けんごくんもお疲れ様( ˘ω˘ )♡

こちらこそありがとう、いつも嬉しいです( ˙꒳​˙)♬︎




♡たっくんご主人様♡


そうなの、ティム!!!!

付けるの楽しみなんだぁ(*´ω`*)♡





♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんー、こんばんは(*´ω`*)

今日はチェキ一緒に撮ってくれてありがとう♡

今日くまさんたくさんだったけどどうでした?|ω`)

そんなマイメロとコラボとかしてるんだ!

今度あった時そのネタチェキみたい( ˘ω˘ )!!

また待ってるね♡♡




♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


こちらこそありがとー(*´ω`*)♡

ワンタン麺笑笑笑

一瞬ワンタン?ってなったけど通じた( ˙꒳​˙)

そう、ティム!!!!!

しんちゃん詳しいね、それそれ(*´-`*)!

ユニバでグッズたくさんあるんだよー♡♡

じゃあ次来るのは29かあ|ω`)

しんちゃんもいろいろ気をつけてね( ˘ω˘ )!




♡たくニャンご主人様♡


こちらこそほんとにコメントいっつもありがとう♡♡

ぜひぜひ行ってみてくださいな( ˙꒳​˙)


ありがとー、応援しててね♡♡


ティム可愛いですよね(*´ω`*)♡

また見に来てね!

おー、また会いに来てくれるの待ってる♡

言いたいこと(*´-`*)??

気になるからはやく言いに来てね(๑>ᴗ<๑)♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






それではおやすみなさい(。-_-。)zzZ







なんば店 ふうか








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!