ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
久しぶりー\( •̀ω•́ )/へのコメント

リュウタ

2020,3,20

覚えてるよ~☆ふうかちゃんだもん♡ふうかちゃんに忘れられないか心配だけど、、(;_;)笑。あーあ、もっとふうかちゃんにたくさん会いたいのに。。泣。思ったんだけど、ふうかちゃんって初対面でもファンにさせる何かを持ってるよね(*^_^*)笑

いわちゃん

3歩あるくと忘れる私ですが…

はいハイ(^O^)/
覚えてますよ〜(o^^o)

早く「ゆめふの。」に会いたいっス(;ω;)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは\(^o^)/

ブログやっと再開したんだねヽ(=´▽`=)ノコメントお返事ありがとうね(^o^)

アンパンマンチョコいっぱい取れるようにふうかちゃんもリベンジだね(笑)

ブログ久しぶり( ゚∀゚)o彡°やけど、ふうかちゃんと最近また会えてないな〜また落ち着いたら会いに行くね(^o^)

今日もお疲れ様m(_ _)m

しゅう

おひさし~!

(^_^)/おはよー!

今は不要不急の外出を極力控えてるボクだけど、何とか生きてるよ~(笑)
もっ・・・、もちろんふうちゃんのことはおっ・・・、覚えてるょ・・・(^_^;)(笑)
スタバのカップも春の装いだね(^-^)

まる

おつかれさま〜o(^▽^)o

今日はお日様ありがとね〜☀️

また来週行きますので
よろしくです♪

今ちょうど自分はフラペチーノ飲んでます!

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんへコメ返

クレヨンしんちゃん

覚えてますか?

はい、覚えてません!(笑)(^_^)
「はい」の使い方、可笑しい~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
嘘嘘、覚えてるよ。(^_^)
元気そうやね?(^_^)
来週くらいに、愛に行けるかな?
以上、たなぴょんでした。
って誰だよ、たなぴょんって!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(オタロでの、呼び名。)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る