ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久しぶりー\( •̀ω•́ )/

久しぶりー\( •̀ω•́ )/





久しぶりの更新です\( •̀ω•́ )/♡





ふうかです、覚えてますか?|ω`)←





この前スタバに行ってきました♡





カップのお可愛いこと(*´-`*)





桜かと思わせて中身はカフェモカです笑





程よく甘くておいちい(っ ॑꒳ ॑c)♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





コメントお返事(*´ω`*)




♡たっくんご主人様♡


たかひろくんこんばんは(*´-`*)♡

まだまだ寒いけど風邪ひかないようにね(。-_-。)!



♡リュウタご主人様♡


久しぶりです、リュウタさんだぁ♡♡

すごい嬉しいです、家でぎゅーってしながら

幸せ感じてます(*´ω`*)♬︎

そうなんですね、まあ春は出会いの季節でもあるけど

別れの季節とも言いますもんね。。。

そう言ってもらえてすごい嬉しいです♡♡

ありがとううう(*´ω`*)





♡たくニャンご主人様♡


アンパンマンチョコ4つも取れたの!!!?

すごいなぁー、ふうかもまた4つ目標にやろっと♡

ありがとうーーー!すごい大きいよね\( •̀ω•́ )/





♡陽ちゃんご主人様♡


陽ちゃん!!!!!?

初めてのコメントですよねΣ( ˙꒳​˙ )!?

最近たしかに全然会ってない。。。

ほんとですか、すごく嬉しい♡





♡ひでぴょんご主人様♡


ひでぴょんぴょん!!!!

アンパンマンチョコ懐かしいですよね♡

やったぁー、このコート気に入ってるから嬉しいです(*´-`*)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




それではおやすみなさい(。-_-。)zzZ




なんば店 ふうか







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!