ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより なにが変わったでしょーか(*´ω`*)???

なにが変わったでしょーか(*´ω`*)???








こんばんはー(ฅ'ω'ฅ)!






最近変身したふうかです♡





じゃーーーーん!!!






分かりますか?...分かりますかね|ω`)???










髪の毛が短くなりました(っ ॑꒳ ॑c)♡





そして分かりずらいけどほんのーり





茶色に変化してます(*´-`*)





どうかなどうかな???|ω`)





写真全然残ってないけど





たぶん夢の国来た頃もこれくらいの長さだった





気がするなー(*´ω`*)





そして茶髪は初めて(๑° ꒳ °๑)ドキドキ





新しいふうかとたくさん写真撮ってくれたら





嬉しいです←





前回のコメ返は今度まとめてしますね(╥﹏╥)!!





それではおやすみなさい(。-_-。)zzZ






なんば店 ふうか












いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!