ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
なにが変わったでしょーか(*´ω`*)???へのコメント

いわちゃん

ぉっ、おぅ(^^;)

あ〜なるほど、なるほど、

わかったという体でお願いします( ̄◇ ̄;)

にーやん

あっ?!

オタロードのふうかちゃん。

髪の毛黒くなりましたね(^o^)。
素敵です


昨日はありがとう。ふうかちゃんいたからオタローに入国してしまいました。ただゆめふの解散危機ですよね。

まあ、冗談何個かいれましたが新人時代から全く雰囲気かわって可愛くなったし髪の毛だけじゃなく雰囲気も明るくなったなおもってます。
またからんでね。

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

おっ、いい感じに髪形マジチェンしたね~(^-^)
茶色くしたのは光に当てないと分からないかな(笑)

リュウタ

2020,3,23

イメチェン、髪切ったのはわかった!笑(*^_^*)ふうかちゃん元気なのかなー??って、イメチェンしたとこ見れば元気だよねー(^^;)ふうかちゃんらしく、似合ってて可愛い♡

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは\(^o^)/

最近ほんまふうかちゃんに会えてない日々でごめんねm(_ _)mほぼ毎日忙し過ぎて( ;∀;)

ふうかちゃんイメチェンしたね(*´ω`*)写真見てすぐに気づいたよ!短くなったね

短くなって、さらに可愛いくなったやん(*˘︶˘*).。.:*♡ほんのり茶色なんだね写真でわ少し分かりにくいけど、なんとなく茶色かなーって分かる(^^)

これわ会いに行っていっぱいパシャりーみんせな(笑)月末の休みで入国に行くよふうかちゃんおることを願う(笑)

今日もお疲れ様m(_ _)m

なおきゅぴ

かなりの久しぶり~(^-^)

多分5月ぐらいまで大阪行けないかもしれないけど雰囲気変わったね(^○^)

似合っているよ‼️

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

そうなんや最近イメチェン(イメージチェンジ)し始めたんや

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る