ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事たいむ(*´-`*)♡へのコメント

りーみん

ふうかさん、はじめまして

自分は"フテラ"というものです。自分の本名をギリシャ語で表しています。
今年2月、なんば店に来ました。「風の国」から来たということで見せたいものがあったのですが、その日はいなかったようで。
現在世界中がパニックになっている事態です。暫くどこにも行けませんが、もしこの厄災が去ったら、今度はふうかさんに会うためにまた来たいと思っています。それまでに自分は色々極めますので。次はもっと楽しめるように、お互い理解できるように関係を築きたいと思っています。
挨拶だけはしようとコメントさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

赤ずきんちゃんになったんだね!
かわいいです~!!(*^_^*)
じゃあボクはオオカミになるぞ~、がおーっ!!(笑)
確かにチェキだと、完璧に黒髪になるね(笑)
ホント、今は命と健康が大事(`・ω・´)b!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは\(^o^)/

まずわコメントお返事ありがとうm(_ _)m

今前回の、ブログの見てたらコメントしてあったんやけど、なぜか反映してなかった(´;ω;`)改めて後からコメントしておくね(*´ω`*)

ゆあちゃん&あやかちゃんのイベントたくニャンわ行ったよ\(^o^)/ふうかちゃんわ赤ずきんだったんやね(笑)めっちゃ可愛いくて似合ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ふうかちゃんその日にお給仕してたら、一緒にチェキお願いしてたわ(笑)

また、たくニャンが入国出来そうな日にふうかちゃんに会いに行くね(*˘︶˘*).。.:*♡またチェキ撮ろ

最近、ふうかちゃんと撮ったチェキや写メを整理して、お気に入りなの(笑)

アンパンマンチョコ次わ何個ゲット出来るかな?
昨日子供連れて、アンパンマンチョコゲットしにゲーセン行ってたよ(笑)けっきょく4つゲットした

ふうかちゃん明日も頑張ってね

たっくん

ふうかちゃんこんにちは

こないだのイベント赤ずきん良いね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る