ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむ(*´-`*)♡

お返事たいむ(*´-`*)♡










おはようございます(*´ω`*)♡






ふうかです♡





ゆあちゃんとあやかちゃんのイベントお給仕は





してないけどふうか赤ずきんでした|ω`)










どうかな、似合いますか。。。?





また感想聞かせてね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





この前反映されなかったコメ返載せれそうなので





再チャレンジ(っ ॑꒳ ॑c)!!!





久しぶりー編となにが変わったでしょーか?編です♡








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ブログ2件分コメ返します\( •̀ω•́ )/♡





☆*☆*☆*久しぶりー\( •̀ω•́ )/編☆*☆*☆*





♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


覚えててくれてよかったです笑

しんちゃんたなぴょんって呼ばれてるんだ!!

今度からたなぴょんって呼ぼかな(*´-`*)♡

この前は写真一緒に撮ってくれてありがとー(*´ω`*)




♡たっくんご主人様♡


たかひろくんこんばんは(*´-`*)♡

たかひろくんへコメ返だー!!!




♡まるご主人様♡


まるちゃんだー!!

ほんとにコメントありがと(*´ω`*)♡

次は4月かぁちょっと空くけど風邪ひかないように

気をつけて下さいね!

フラペチーノ!!!

大人な響きだ...(っ ॑꒳ ॑c)




♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃん(*´-`*)!

お久しぶりです!!!

生きてるなら良かったです、命大事!笑

覚えてなかったら泣いちゃうもん(╥﹏╥)←

そうそう、春使用です♡




♡たくニャンご主人様♡


そうそう、ブログ再開だよー(*´-`*)♡

うん、今度アンパンマンチョコリベンジしてきます!!

たくさんとるぞ!!

たくニャンも一日お疲れ様ー!




♡いわちゃんご主人様♡


いわしゃんだーーー!!!!

覚えてますか(*´ω`*)ヤッター♡


会いたいって言ってもらえるの凄いうれしい(๑° ꒳ °๑)♡





♡リュウタご主人様♡


よかった、覚えててくれて(*´ω`*)♡

ふうかもリュウタさん覚えてますよ(*´-`*)!!

東京だからなかなか遠いもんね。。。

初対面でファンにさせる何かとか

リュウタさん褒め上手( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








☆*☆*☆*何が変わったでしょーか??編☆*☆*☆*



♡たっくんご主人様♡


たかひろくんこんばんはー☽・:*

そうなの、ふうかイメチェンだよー(*´-`*)

似合ってますか?|ω`)

また聞かせてね♡





♡なおきゅぴご主人様♡


なおきゅぴさんだ!!!

久しぶりー(*´ω`*)

次は結構先ですね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

わーい、似合ってるってありがとー♡♡♡





♡たくニャンご主人様♡


なかなかこの時期忙しいよね(╥﹏╥)

おっ、茶色も分かる!!?

結構こげ茶であんまり気づいてもらえないから

嬉しいな♡♡

またたくニャンとお写真撮るの楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)





♡リュウタご主人様♡


おー!!

リュウタさん2件連続コメントありがとです♡

ふうかは元気ですよ\( •̀ω•́ )/

リュウタさんは悪い妖精さんとかに

いじめられてない??|ω`)

えへへー、褒められた嬉しい(*´ω`*)♡





♡しゅうご主人様♡


そう、久々にこんなに髪の毛切りました♡

茶色結構分かりにくくてチェキだと完璧に

黒髪です笑笑






♡にーやんご主人様♡


にーやんだーーー!!!!!!

コメント珍しい、ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


もう!!!これ茶色だもん!!!!!!!笑

こちらこそ慣れないオタロで不安だったけど

にーやんが来たからほっとしました(*´-`*)♡

ふうかちゃんがいたから来たとか嬉しい♡♡

ゆめふのは解散しません、不滅です!!←

にーやんがめちゃ褒めてくれる、照れる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

こちらこそまたお話してください(*´-`*)





♡いわちゃんご主人様♡


いわしゃんが2連続でコメント、嬉しい(*´ω`*)♡

昨日はお話たくさんしてくれてありがとです♡

楽しかった(ฅ'ω'ฅ)♡

またお話しましょうね!!!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




なにが変わったでしょーか?編なんですけど




4件コメントが闇に飲まれてました(╥﹏╥)



悲しみ(╥﹏╥)




でもみんなたくさんコメントありがとーー(*´-`*)♡♡





じゃあまたね( ˙꒳​˙)♬︎♡




なんば店 ふうか







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!