ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 嘘ならいいのになんて。

嘘ならいいのになんて。





こんばんは、ふうかです٭❀*





今日は4月1日エイプリルフールでしたね!




一日家でゴロゴロしてたから嘘つきそびれたなぁ笑




みんなは嘘つきさんになりましたか?|ω`)←





この前かもちゃんが卒業して




それからまぁむちゃんがオタロへ移転して。。。




かもちゃんは夢の国来た時からお給仕が





かぶると今日ふうかちゃんと一緒なの嬉しいって




慕ってくれてすごく可愛い尊い後輩メイドちゃんでした(╥﹏╥)♡




まぁむちゃんは夢の国来た時からすぐに




憧れの存在でした(*´-`*)




たくさん頑張ってて、可愛くて優しくて




オタロ行っちゃうのすごく寂しい(╥﹏╥)








寂しさに負けないように頑張るもん!!!




最近研修ちゃんも増えてきてるし




しっかりお手本になれるように頑張るぞ\( •̀ω•́ )/!!





なんば店 ふうか




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!