ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
嘘ならいいのになんて。へのコメント

ソラ

はぁ~・・・ショックです(泣)

いつもふうかちゃんのブログを楽しみに見てる
ソラです。なんば店では、何度か逢ってるけど、
ここでは初めてなので、「初めまして」って言った
方がいいかな?(笑)

まぁむちゃんの卒業ショックに続いてまさか
かもちゃんまで卒業するとはっ‼️
凄くショックです(泣)
嘘であって欲しい‼️
私、かもちゃん推しで去年からなんば店に通って
たんですよね‼️
研修時代からずっと応援してきて、逢った日は、
必ずライブ入れて応援して、かもちゃんが成長して
いく姿を楽しみにしながら通ってたのに残念です。

タイトル通り「嘘ならいいのに」って思いたい‼️
エイプリルフールなので嘘であって欲しい‼️

ふうかちゃんも暫くは、辛いと思うけど、
お給仕頑張って下さい。

ソラ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

そうだね〜エイプリルフールだったね(^_^)それもあるし、たくニャンにとってわハッピーな4月でもあるの(笑)誕生日の月(;´Д`)

りーみん初入国から4年なるけど、一度も予約わ入れたことわなくて、今回わ迷ってる(笑)

それより、エイプリルフールの1日わ何か嘘言うたとよりも、お国の子供たちの子守してたm(_ _)mもうちょっとしっかりした子ならりーみんに連れて来ようかなって思ってる(笑)

かもちゃん卒業??かもちゃんってまだ会ったことないわーm(_ _)mでも、最近知らん間に卒業した子とか居てて寂しいよね(´;ω;`)

まぁむちゃんも、なんば卒業して、オタロードだもんね(´;ω;`)近いと言うても、なんばにまぁむちゃんが居ない日常わ寂しいよね(´;ω;`)

そうだよね(^_^)最近研修ちゃん増えてるみたいだね(^_^)そうなったら、ふうかちゃんが大先輩に見えるわ(^_^;)研修ちゃん増えてこれから、ふうかちゃんも大変だね(笑)頑張ってね

落ち着いたら会いに行くね

しゅう

春なのに

(^_^)/おはよー!

まむてんのオタロ移籍は知ってたけど、かもちゃんの卒業は知らなかった・・・(´・ω・`)
一緒に頑張って来た先輩であり、仲間だから、寂しいよね(´・ω・`)

たっくん

ふうかちゃんおはよう

そうだね、まぁむちゃんがなんば店を卒業して日本橋のオタロード店に移転なっちゃったね

ぶんちゃん

お久しぶりでつ

ふうかちゃん、お久しぶりでつ
3カ月ほど行けて無いから忘れられ
て無いか心配だー
かもちゃん卒業したのか
まぁむちゃんはオタロードに行くのね
大阪行く時は両方に入国してるから
お給仕日さえ合えば二人にあえるけど
仕事とコロナでなかなか行く機会が
もてないけど自分の誕生日月の六月には
都合つけて入国致します。ふうかちゃん
体調に気をつけてお給仕頑張ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る