ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
うさうさぴょんぴょんイースター♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは\(^o^)/

イースター物売始まったねヽ(=´▽`=)ノタペもキーホルダーも可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡

キーホルダーわ期間ちょっと短かめなんだね!一応知っておこ(笑)

ふうかちゃん好きな抹茶やね(*˘︶˘*).。.:*♡ふうかちゃんのブログに前からさかのぼると、度々抹茶のシーン見かけるからさ(笑)

確かに抹茶美味しいよね(^^)たくニャンも抹茶ならなんでも好きだよ(笑)スイーツとか飲み物とか

また、ふうかちゃん居てる日行けたら会いに行くね

おだねやん

ええやん!

めっちゃかわいいやん。
服装似合いすぎて思わずコメント。
抹茶は飲まないので触れません!

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

イースターの物販今月から始まってるだね。イースターのタペにあおいちゃんが載って写ってるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る